毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月15日  バタートップ朝ごはん2連チャン

 こんにちは~~。


 雨ですね~。

今日は少年野球のお弁当の注文を受けていたのですが
生憎の雨で中止。

明日に延期なのですが 明日も雨っぽいですね。
(明日は婦人バレーの大会があって 注文を受けているので
出来るならかち合って欲しくないのですが・・・)



朝ごはん


004_20120615181253.jpg



 +バタートップトースト
 +お弁当おかずの残り
 +野菜ジュース
 +シュークリーム




お弁当


001_20120615181256.jpg



 +ウナギ丼 (=旦那)
 +おかかふりかけおにぎり (=娘)
 +ハンバーグ トマト味
 +ナポリタン
 +玉子焼き
 +ハムカツ
 +赤ウインナー





003_20120615181254.jpg

旦那に「この間のウナギ うまかったからまた食べたいなぁ~」って
ずっと耳元で言われ続けたので 根負けしました。




002_20120615181255.jpg

娘はあまりウナギは食べたくないそうなのでおにぎり。
おかずでおにぎりが入らなかったので 1個だけラップ包み。





晩ご飯


006_20120615181526.jpg



 +さばの味噌煮
 +餃子皮のピザ2種
 +カニサラダ
 +揚げシュウマイ
 +厚切りベーコンソテー



007_20120615181525.jpg

定番さばの味噌煮。




010_20120615181523.jpg

食料庫整理で見つけたかに缶でサラダ。




008_20120615181525.jpg

厚切りのベーコンを 普通にソテーしただけですが


うまい (≧∇≦)ъ ナイス!




009_20120615181524.jpg

はなまるマーケットで餃子皮特集をやってたので真似っこ。
手作りミートソースにチーズをかけたものと
シラスに醤油 マヨネーズ チーズをかけたものの2種類。

旦那はシラス 娘はミートソース味の方が気に入ってた。



そんな感じのご飯でした~~~。




さっ 明日も仕事だ。
旦那も娘も夕方じゃないと帰ってこないから 少しお昼寝しようかな。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村




【 2012/06/16 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


