毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月13日  全粒粉ドッグパンで朝ごはんとバタートップ焼いた^^

 おはようございまーす。



 ここの所 私の乗っている車のエンジンの音が少しへんだなぁ~~って
感じていたことを旦那に話しましたら
「どれ~?」って言いながらアクセルを吹かした途端


ぼんっ!!



って音がした(≧σ≦)ビックリ!!



すぐさま修理工場に持っていったら マフラーが折れてしまったらしく
エンジンの音が夜中高速を爆走していそうな車の音が・・・・・

アラフォーのおばちゃんが暴走車に乗っているのも恥ずかしいので
修理に出しましたo(´д`)oァーゥー




朝ごはん


004_20120613175045.jpg



 +全粒粉ドッグパンでハムサンド
 +弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース





お弁当



001_20120613175047.jpg



 +ちらし寿司
 +生姜焼き
 +ポテトサラダ
 +ささ身のカリカリソテー(旦那だけ)
 +赤ウインナー




003_20120613175046.jpg

娘が奉仕授業で食べる時間が少ししか取れないというので
ちらし寿司でおかず少なめにしました。




002_20120613175046.jpg

ちらし寿司は酢飯の上に錦糸卵 寿司えび ウナギ 椎茸の甘煮を乗っけました。





晩ご飯


009_20120613175436.jpg



 +ロールキャベツ
 +皿うどん
 +寿司えび
 +ポテトサラダ
 +キュウリのマリネ




005_20120613175044.jpg

先日届いたバラ凍結の豚挽き肉を使って晩ご飯のメイン作り。
使いたい分だけ出して 後はジッパー袋に入れて保存しています。







010_20120613175435.jpg

今回はシンプルにコンソメ味にしました。




012_20120613175434.jpg

キャベツがあるので 後はある野菜(長ネギだけだけど)で皿うどん。




011_20120613175434.jpg

お弁当で余った寿司えびも食べてしまいましょう。




そんな感じのご飯でした~~~。





そして久しぶりにバタートップを焼きました。



007_20120613175437.jpg

まずは真上から。








008_20120613175437.jpg

横から見ると頭でっかちなパン≧(´▽`)≦アハハハ



でも今朝食べたけど バタートップはトーストすると耳がさくさくでおいしいです
(≧∇≦)b OK




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


【 2012/06/14 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


