毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日  メロンパントーストで朝ごはんとチキンのハーブパン粉焼き

 おはようございまーす。



 6月に入りまして 今日から衣替えですね。
娘も今日から夏用のスカートを履いて学校へ出かけ
旦那も 夏用の作業着でお仕事へ出かけましたヾ(=^▽^=)ノ


明日からずーーっと曇りと雨マークの島の天気予報。
今日は貴重な晴れ間のようです。




朝ごはん


003_20120531201445.jpg



 +メロンパントースト
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +杏仁豆腐
 +野菜ジュース
 +メロン





お弁当


001_20120531201448.jpg



 +ご飯 (牛そぼろ)
 +ひとくちトンカツ
 +鶏そぼろ入り玉子焼き
 +カニサラダ
 +チキンロール どっかにチーズがいるはず
 +赤ウインナー
 +ミニトマト
 +メロンと杏仁豆腐 (娘だけ)



002_20120531201447.jpg

今日から新しいお弁当箱を使い始めたので わっぱ弁当箱はこれで暫く見納め。






晩ご飯



005_20120531201444.jpg



 +お店から貰ったコロッケ
 +チキンのハーブパン粉焼き レタス添え
 +カニサラダ
 +冷奴
 +わかめスープ
 +杏仁豆腐と木苺




004_20120531201445.jpg

バターに粉チーズと乾燥パセリとパン粉をちょっと混ぜてチキンに塗り
その上からパン粉をまぶして





009_20120531201711.jpg

焼いたハーブパン粉焼き。





006_20120531201713.jpg

でも お店から貰ったコロッケが見た目以上に大きくて
これ1個でお腹満腹になりました。

なのでチキンは今日の晩ご飯にスライドですσ(^_^;)アセアセ...




008_20120531201712.jpg

たまに飲みたくなるわかめスープ。





007_20120531201712.jpg

暑かったので冷奴もつけました。




010_20120531201710.jpg

杏仁豆腐の残りを全部食べて
庭で採れた木苺もいただきました。





そんな感じのご飯でした~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/06/01 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


