毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日  デニッシュで朝ごはんとアサリと野菜の蒸し煮

 おはようございまーす。



 最近 プロ野球にはまりつつ娘。
昨夜も 元々野球好きの旦那と一緒にG+でテレビ観戦してましたら
あれよあれよという間にノーヒットノーラン達成とな((o(^∇^)o))

元巨人選手の槙原さんが完全試合を達成した試合も 
たまたまテレビ観戦してた私。

滅多に野球を観ないのに こういう日に観戦できてちょっと嬉しいですね♪


おめでとうございます(≧∇≦)ъ ナイス!





朝ごはん



003_20120531060204.jpg



 +デニッシュトースト
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース
 +メロン




001_20120531060205.jpg



 +ご飯  海苔玉ふりかけ
 +コロッケ
 +京風出汁巻き玉子
 +照り焼きチキン
 +ごぼうの甘辛煮
 +くるくるハム
 +赤ウインナー
 +ミニトマト
 +メロン (娘だけ)




002_20120531060205.jpg

中間テストが終わって お弁当製作生活が帰って来てしまいました(TmT)ウゥゥ・・・






晩ご飯



007_20120531072740.jpg



 +豚肉の包み焼き
 +フランクフルト
 +ローストビーフサラダ
 +カニサラダ
 +アサリとキャベツと長ネギの蒸し煮
 +杏仁豆腐 



011_20120531072737.jpg

このフランクフルトと




008_20120531072739.jpg

カニサラダは 買い物終わって帰ろうとしたら伯母に逢い
何か買ってくれるって言うから買ってもらったO(≧▽≦)O ワーイ♪




010_20120531072738.jpg

熱海で買って冷凍しておいたローストビーフ。
レタスの千切り 玉ねぎの薄切りを巻いていただきました。




009_20120531072739.jpg

オリーブオイルで長ネギとキャベツを炒め アサリを入れてから酒蒸しし
最後ににんにくとバターを入れて完成。




そして 食べる時の写真を撮り忘れたのですが



005_20120531060203.jpg

杏仁豆腐を作って デザートにいただきました。






さら~に 久しぶりに焼いたパン。



006_20120531060202.jpg

イギリスパン焼きました。





そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/31 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


