毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日  デニィッシュで朝ごはんと赤魚の照り焼き

 おはようございまーす。


 島では昨日は夜中に雷と雨になりましたが
本州の方では 日中ものすごい大雨と雷 雹と また嵐になったようですね。

こんな天気だと おちおち洗濯物も外に干して出かけられず
梅雨に入る前に洗っておきたいものもあるのに 困りますε-(ーдー)ハァ




朝ごはん



001_20120528194153.jpg


 +デニッシュトースト
 +野菜サラダ
 +バナナ
 +マンゴープリン
 +野菜ジュース




お昼ご飯



002_20120528194152.jpg



 +お稲荷様
 +サラダ巻き





晩ご飯



003_20120528194151.jpg



 +赤魚の照り焼き
 +お好み焼き
 +コールスローサラダ
 +いくらとかに缶の海苔巻き



005_20120528194605.jpg

赤魚って言ったらテリヤキが定番の我が家です。




007_20120528194603.jpg

レタス キュウリ かにかま ハムでコールスロー。




006_20120528194604.jpg

お昼の寿司飯が余ってたので 海苔で巻いて置いたものを使って
その上にいくらとかに缶を乗っけてみました。




004_20120528194151.jpg

キャベツ ピザ用チーズ 豚挽き肉 揚げ玉 桜えびでお好み焼きを作りました。





そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/29 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


