毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月26日と5月27日  食日記

 おはようございまーす。



 土曜日の大口注文を無事作り終え クッタクタになりましたε-(ーдー)ハァ

土曜日の投稿は 金曜日の夜に予約投稿して置いたのですが
結局土曜 日曜はPCを一切触らずに過ごしてしまいました。

娘も疲れたようで 土曜9時からのドラマを観ずに寝てしまったようです(しっかり録画済)。



5月26日  朝ごはん



001_20120527193254.jpg



 +にゅうめん
 +バナナ
 +お茶






お昼ご飯



002_20120527193008.jpg



 +ウナギ丼 (旦那)
 +おにぎり (娘)


旦那には湯煎で温めるウナギを用意しておき
バイト後 お友達のお宅でみんなで勉強会をする娘にはおにぎりを作りました。

でも 結局車の中にずっと置きっぱなしだったので
ちょっと危うい感じでしたので お店から貰ったおにぎりを持たせました。




 予断ですが 土曜日の大口注文は 
一つはお葬式用のおにぎりセットだったんですが
おにぎり2個とお新香とから揚げのセットを150人前を作ったのですが

全部作り終えた後に電話で 130人前にしてくださいと一部キャンセルされて
ちょっと唖然しちゃいました ( ̄ヘ ̄;)ウーン




晩ご飯は前もって決めていた通り外食でした。(写真なし)




5月27日  朝ごはん



004_20120527193009.jpg



 +五目寿司
 +お味噌汁
 +ベーコンエッグ
 +野菜ジュース
 +グレープジュースゼリー


 49日法要の五目寿司をいただいたので 旦那とシェアしました。
ゼリーもいただき物です。




お昼ご飯



005_20120527193050.jpg


 +すったもんだあった冷麦
 +いただきものの天ぷら



 お昼間際に知り合いから天ぷらをいただけることになったので取りにいったのですが
その際に 娘に冷麦を茹でておいてくれと頼んでおきました。



そしたら 家族3人分なのに冷麦1束を茹でただけだし
永遠と水でゴシゴシ洗ってるしと 注意する点がいっぱいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



006_20120527193049.jpg

この後 私がもう2人前を茹でましたε-(ーдー)ハァ




晩ご飯



007_20120527193049.jpg



 +麻婆豆腐
 +コロッケ
 +野菜サラダ
 +さばの塩焼き




そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/28 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


