毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日 米粉ドーナツで朝ごはんと今年初のびわ

 おはようございまーす。


 昨日の5者面談(娘 私 担任 進路指導の担当教師 ハローワークの方)での1コマ。


ハローワークの方がどういった業種のお仕事をしてみたいの~?とか
娘に聞いてくださってるときに 娘のお腹がグ~~~~♪って鳴いてて
隣でそれを聞いてしまった私は 笑いをこらえるのに必死でしたσ(^_^;)アセアセ...




朝ごはん


003_20120524194020.jpg



 +いただきもののハンバーガー
 +焼き米粉ドーナツ
 +お弁当おかずの残り
 +バナナ入りヨーグルト
 +濃厚野菜ジュース




お弁当


001_20120524194021.jpg



 +ご飯 おかかふりかけ
 +ハムカツ
 +チキンナゲット
 +京風出汁巻き卵
 +筍の柔らか煮
 +揚げチーズ餃子
 +鮭の塩焼き
 +赤ウインナー




002_20120524194021.jpg

今日(金曜日)から中間テストが始まるので 娘のお弁当は今週は木曜日まで^0^





晩ご飯


008_20120524194116.jpg



 +照り焼きチキン
 +いただきもののおかず達
 +揚げ餃子
 +はるさめの中華サラダ
 +残り物多々
 +今年初のびわ



006_20120524194118.jpg

茹でた春雨に錦糸卵 キュウリ かにかまとみきママさんの万能冷だれをかけました。




007_20120524194117.jpg

たこ焼きと焼き鳥はお店からのいただき物。




004_20120524194019.jpg

生協で買った餃子は 今回は揚げ餃子にしました。
これ 皮がパリッパリでおいしい~~(≧∇≦)ъ ナイス!




009_20120524194115.jpg

昨日 旦那は社長のお宅(別宅?)の草刈に行ってました。
旦那が自分で草刈機を持っているので いつも頼まれるのですが
そこのお宅にはびわやら梅やら何の種類かわからないけど柑橘系のフルーツがたっくさん実っているそうです。

そのびわをいただいてきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ





そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/25 (Fri) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


