毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月20日  ちび肉まんで朝ごはんと焼き鳥

 おはようございまーす。

・・・・って 実はこれは予約投稿で 今日曜日の夜7時半です。
21日の朝は金環日食の日で ちょうど私が平日投稿している時間帯とかぶるし
その後は 登校時間をずらして日食観賞していた娘を学校まで送っていく時間があるので
夜のうちに予約投稿です。

天気予報では曇り空らしいですが 薄い雲でありますように・・・・・





朝ごはん


001_20120520192852.jpg



 +プチ肉まん
 +バナナ入りヨーグルト
 +野菜ジュース




002_20120520192851.jpg

鶏肉を買うために一緒に購入した肉まん。
ちょっとお味が薄いような気がしますが おいしくいただきました。



テーブルマーク プチ肉まん 20g×20個入り

テーブルマーク プチ肉まん 20g×20個入り
価格:548円(税込、送料別)







お昼ご飯



004_20120520192849.jpg


 +カレーライス




 旦那はお友達と磯物を採りに朝から出かけてるので
娘と二人 簡単にカレーライスでお昼ご飯にしました。





晩ご飯



009_20120520193123.jpg



 +焼き鳥
 +ピザ
 +そうめん
 +ぶどう
 +残り物数皿




006_20120520193125.jpg

お安い鶏もも肉2kgを3袋も買ったので 鶏料理で晩ご飯。




005_20120520192848.jpg

とりあえず1袋(2kg)を解凍して チキンロール2本 唐揚げ用 山賊用 チキンカツ用にしておきました。




008_20120520193124.jpg

これも鶏肉を買う際に一緒に購入したピザ。
冷凍庫を埋めてしまって邪魔だったので さっさとお腹の中へ。




007_20120520193125.jpg

そうめん汁用にと買ったそうめんは 暑かったから冷やしてツルツルといただきました。




010_20120520193123.jpg

旦那が採ってきたせせりは味噌汁にしました。





そんな感じのご飯でした~~~。




日食見られるかな~~・・・・・。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/21 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


