毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月19日  メロンパンで朝ごはんと激安鶏もも肉買った

 おはようございまーす。



 昨日と打って変わって 今日は雲の多い日曜日ですε-(ーдー)ハァ
明日ももしかしたら雨が降るかもしれないとい天気予報・・・・・

折角家族全員分の日食グラスを用意したのに せめて薄い雲であって欲しい(願)




朝ごはん



001_20120520102021.jpg



 +メロンパン
 +バナナ
 +野菜ジュース




お昼ご飯



002_20120520102021.jpg



 +オムレツ



 前日のオム焼きそば弁当の時 蓋を開けた瞬間
「やったー オムレツだ~」って喜んでしまったらしいです。

なので可哀想なので昨日のお昼ご飯でオムレツにしました。






晩ご飯



010_20120520102117.jpg



 +餃子
 +熱海で買ったハム
 +ベビーリーフ入り生野菜サラダ
 +めっかりの塩茹で
 +オレンジ




007_20120520102119.jpg

一緒に生協をやっているお友達に「これおいしいよ~」って教えてもらったので買ってみました。
うん これおいしいですヾ(=^▽^=)ノ
娘が一番食いついておりました。




008_20120520102118.jpg

最近私のお気に入りのベビーリーフ。





009_20120520102117.jpg

めっかりはいただき物。
茹でた汁はそうめん汁用に作ったのですが 生憎素麺がなかった(≧σ≦)しょっく!!




006_20120520102120.jpg

熱海で買って来たちょっとお高めのハム。
軽くフライパンで焼いて食べました。





そんな感じのご飯でした~~~。





さて 激安の鶏もも肉を発見したので購入してみました。



004_20120520102019.jpg

ブラジル産の鶏もも肉2kgが580円!!
私が知っている鶏もも肉の中で 一番の底値((o(^∇^)o))わくわく



ただし 鶏肉以外に冷凍食品を3000円以上買えって言うのが条件です。






しばらく鶏肉料理が続くぞーーーー((o(^∇^)o))わくわく




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/20 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


