毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月17日  おにぎりで朝ごはんとマドレーヌ焼いた^^

 おはようございまーす。



 今朝も早出の旦那。
2日続けての4時半起きは辛い(TmT)ウゥゥ・・・


昨日は予想通り 昼食後マドレーヌを焼き終わった後テレビを観ていたら
ガッツリと爆睡してしまい 大慌てで晩ご飯の支度をしましたσ(^_^;)アセアセ...




朝ごはん



003_20120517204000.jpg



 +おにぎり
 +お弁当おかずの残り
 +バナナ
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース




お弁当


001_20120517204001.jpg



 +ご飯 鮭わかめふりかけ
 +から揚げ
 +チキンナゲット
 +京風出汁巻き卵
 +ポテサラ
 +赤ウインナー
 +蒸しブロッコリー




002_20120517204001.jpg

みんな大好きから揚げで場所を埋め尽くしてごまかしました (≧∇≦)b OK





晩ご飯



008_20120517204259.jpg



 +チーズinハンバーグ
 +トマトパスタ
 +手羽先のから揚げ
 +玉子焼き
 +キュウリの糠漬け
 +ポテサラ



009_20120517204258.jpg

昼寝から起きてすぐ冷凍庫から取り出した 生協で買ったハンバーグ。
買っておいてよかった~~ (≧∇≦)ъ ナイス!


パスタはオムレツを作った時に 一緒に作ったトマトソースを使いました。




010_20120517204257.jpg

玉子焼きと手羽先はお店からのいただきものです。





そんな感じのご飯でした~~。






そしてお昼寝しちゃう前に焼いたお菓子。




まず最初にフープロを使って



004_20120517203959.jpg

バター 砂糖 牛乳 小麦粉 BPをがーーーーーっと混ぜて





005_20120517203958.jpg

クッキー生地を作って ラップで一まとめにして冷蔵庫へ入れておきました。
(これは今日使うので このまま {[(-_-)]}zzzzZZZZ)






そして


006_20120517204300.jpg

本職のパティシエさんの真似っこして 生地を搾り出し袋に入れて
カップに入れて





007_20120517204300.jpg

マドレーヌを焼きました~~~。






今日も眠いぞーーーモ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/18 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


