毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月16日  パニーニで朝ごはんとチキンのWチーズパン粉焼き

 おはようございまーす。


 今朝は久しぶりに旦那が早出だったので 私も4時半起きσ(^_^;)
4時半でもう明るいので 比較的に起きるのも苦ではなかったです。

でも きっと夕方あたりか晩ご飯後に眠くなるんでしょうね・・・・・




 さて 昨日は朝からうちのにゃんこさんがヒルに巻き付かれて帰ってまいりまして・・・
私が仕事が終わった後動物病院へと連れて行きました。

今年は島でヒルがたくさん出てるって言う噂は聞いていたのですが
その場所が結構山のほうだったので 街中では平気だろうと思ってたのですが
気をつけなくてはです。





朝ごはん


004_20120516195228.jpg



 +ベーコンチーズ入りパニーニ
 +ヨーグルト
 +バナナ
 +野菜ジュース





お弁当


001_20120516195230.jpg


 昨日は 娘はまた奉仕授業で校外授業だったので簡単なパン弁当でした。





003_20120516195228.jpg



 +卵サンド
 +スモークチキンサンド
 +チョコサンド
 +ささ身かつ
 +赤ウインナー
 +デラウェア





002_20120516195229.jpg



 +ご飯
 +ささ身かつ
 +茹で玉子
 +生姜焼き
 +ホウレン草とベーコンのガーリックソテー
 +キュウリの糠漬け
 +赤ウインナー
 +スモークチキン






晩ご飯



007_20120516195511.jpg



 +チキンのWチーズパン粉焼き
 +いただきもののポテサラ
 +巾着煮3種 (卵 餅 五目)
 +ソーセージのカレー天
 +キュウリの糠漬け
 +そら豆の塩茹で




008_20120516195510.jpg

叩いて薄くした鶏もも肉に米粉を振って 
間にチェダーチーズを挟んでパン粉に粉チーズを入れたも衣をつけて
多めの油で焼きました。




009_20120516195509.jpg

友達の娘ちゃんが 初めて作ったポテトサラダをおすそ分けでいただきました。
とーーーーーーってもおいしかったよ~~ヾ(=^▽^=)ノ




010_20120516195508.jpg

収穫したてのそら豆をいただいたので 塩茹ででいただきました。






そんな感じのご飯でした~~~。






そして 昨日焼いたパン。




006_20120516195511.jpg

先日焼いたロールパンが 自身納得のパンだったので
気をよくしてまた焼いたのですが・・・・・







005_20120516195227.jpg

動物病院が思った以上に時間がかかってしまって過発酵気味です。
パン同士がくっついちゃいました(≧σ≦)しょっく!!





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/17 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


