毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日  シンプルトーストで朝ごはんとポンデリング(風)揚げた^^

 おはようございまーす。



 まだ曇り空の島ですが
今日はこれから天気が崩れて 竜巻も発生しやすい環境だというので
皆様 気をつけてくださいね。

今年は春一番が吹かなかったから 竜巻が発生しやすい気象状況だって
春の時点で某テレビ番組の天気予報士が言ってましたが
ほんとにその通りになってしまいましたね。




朝ごはん


003_20120509065125.jpg



 +シンプルトースト
 +お弁当おかずの残り
 +ヨーグルト
 +野菜ジュース
 +スイカ





お弁当


001_20120509065126.jpg



 +ご飯 おかかふりかけ
 +肉団子とピーマンの甘酢あんかけ
 +照り焼きチキン
 +エビとアスパラのマヨ和え
 +京風出汁巻き玉子
 +塩茹で絹さや
 +スイカ(娘だけ)




002_20120509065126.jpg

娘弁当箱の蓋が閉まらず 上から手ぬぐいで縛って
ギューーーーーっと押し込んだ σ(^_^;)アセアセ...





晩ご飯


004_20120509065124.jpg



 +メンチカツ シンプルコールスローサラダ
 +ネギトロと寿司えび
 +昨日の残りの牛肉
 +ポテトサラダ
 +ポンデリング(風)




008_20120509071647.jpg

衣がサックサクでおいし~~~ヾ(=^▽^=)ノ





007_20120509071648.jpg

すぐジャガイモに芽が出てきちゃうな~~。






005_20120509065123.jpg

寿司えびはお寿司としてもおいしいけど
シンプルにお醤油をつけて食べるのも大好きです。




006_20120509071648.jpg

旦那よりも うちのにゃんこずが大喜びのネギトロ。
(猫がおすそ分けを貰って食べるので ねぎは別添えです)




そんなご飯でした~~~。




そして昨日はポンデリング(風)を揚げました。




009_20120509071646.jpg

ホットケーキミックス 白玉粉 牛乳でお手軽に出来ます♪






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/09 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


