毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日  焼肉丼で朝ごはんと焼きうどん

 こんばんは~~



 明日でゴールデンウィークも最終日ですね~。
島では昨日今日と晴天に恵まれ 今日は布団も干せました。



 さて 新たに注文しておいたテレビが届きました。
今まで寝室に置いてあったテレビを娘部屋へ置き 新しいのを寝室に設置したのですが
娘の部屋にテレビを置くことも 新しいテレビを買うことも娘には内緒にしてました。

そして 昨日の午後から遊びに出かけた隙に娘部屋へ設置。

父と母は娘が帰ってくるのを首を長ーーーくして待っていました。


帰ってきた娘の第一声は・・・・・・




「何であたしの部屋にテレビ置くのーー」って・・・・・




いかにも自分の部屋にゴミを置かれて憤慨してますって感じで言われたので
私らガックシですよ(≧σ≦)しょっく!!



でも 自分の部屋にテレビを置いてくれたと解ってからはもうハイテンションでした(笑)




朝ごはん



001_20120504204651.jpg



 +焼肉丼
 +お吸い物
 +バナナ
 +野菜ジュース





お昼ご飯



003_20120504204649.jpg



 +旦那が作ってくれた焼きうどん





晩ご飯



005_20120504204856.jpg



 +トンテキ もやしソテー添え
 +チキンナゲット
 +冷奴
 



006_20120504204856.jpg

筋切りして豚ロース肉を 叩いて叩いて伸ばしてから焼いたので
ちょっと薄くなっちゃったけど 柔らかくできました。




007_20120504204855.jpg

冷奴がおいしい季節になってきました。
って 我が家では真冬でも奴さん食べてますね(笑)




008_20120504204854.jpg

あとはチキンナゲットでご馳走様でした。




そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/05 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


