毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月2日  ピザで朝ごはんと念願のもんじゃ焼き

 おはようございまーす。



 あわわ(汗) 休みで家族がいるから
みんなが寝てから更新しようと思ってたら 自分が真っ先に寝てしまった!!


家族が起きてくる前に 大慌てで2日分更新だ~~。




朝ごはん



003_20120503135245.jpg



 +ピザ
 +バナナ入りヨーグルト
 +濃厚野菜ジュース





お弁当



001_20120503135247.jpg



 +チキンライス
 +スティックトンカツ
 +京風出汁巻き玉子
 +ポテトフライ
 +お花ハム
 +メロン



002_20120503135246.jpg

前日に続き こちらもコッタさんで購入したもの。






晩ご飯




 +お餅入りもんじゃ焼き
 +ちょっと高級なお肉
 +アサリのバター蒸し
 +鶏くらげ
 +野菜サラダ
 +残り物




 この日 ついにこちらの封を開けてしまいました。



004_20120503135245.jpg

4リットルのペットボトルにぎっしりと入っている1円玉。
他にも5円が数十枚と 100円玉が1枚入っていましたが
総額5000円以上あったらしいですヾ(=^▽^=)ノ

これでおいしいものを食べようと家族で話していたので 
大雨の中旦那と買出しへ~~。




005_20120503135244.jpg

「一番柔らかいのどれ~」ってお店の人に聞いたら
やっぱり一番高いお肉を勧められた(苦笑)

あとは旦那用に和牛の薄切り数枚と 私の好きなくらげとサラダ。




007_20120503135508.jpg

奥の旦那用の和牛の方が安かったのに柔らかかったo(´д`)oァーゥー
横には島産のあさりをステーキ用の鉄板に乗せてバター蒸しです。





008_20120503135507.jpg

そして伸び伸びになってた私が食べたかったもんじゃ焼きも
やーーーーーーーっと食べられました。
しゃぶしゃぶ用のお餅を入れたら おいしかった~。




009_20120503135506.jpg

最後にデザートもいただいて とってもおいしい晩ご飯でした。




そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/04 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


