毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月1日  パニーニで朝ごはんとホットプレート晩ご飯

 こんにちは~~


 GW 連休の谷間の平日ですが雨ですね~o(´д`)oァーゥー
当初の予報では このGWは晴れるほうが多かったような気がするのですが
いざ突入してみると 雨の多いGWですね。



 
 さて 娘が産まれて1週間後に加入した学資保険が満期になりました。
加入した頃は こんなに勉強嫌いな子に育つとは思ってなく
大学や専門学校に行きたいといわれても慌てないようにと
ちょっと無理して高額なタイプに加入しました。

でも いざ育ってみると

「高校卒業したら? もう勉強なんてしたくないよーー」 

(≧σ≦)しょっく!!



この保険料は嫁に行く時用に取っておこうかしら。




朝ごはん


003_20120502134653.jpg



 +ハムとチーズのパニーニ
 +濃厚野菜ジュース
 +ヨーグルト



3斤あった食パン。
それでパニーニを作りました。





ビッタン君のパニーニ用のプレートを使いました。





お弁当



001_20120502134655.jpg



 +サンドイッチ (ハムカツ ヌテラ 玉子マヨ)
 +チキンナゲット
 +メロン




コッタさんで注文したこちら。


002_20120502134654.jpg

さっそく娘のお弁当で使ってみました~~。




晩ご飯


 +照り焼きハンバーグ
 +ポテトフライ
 +ピザ



005_20120502134652.jpg

鉄板にハンバーグを乗せて ホットプレートで温めました。





006_20120502134818.jpg

蓋をすればチーズもとろけました。





007_20120502134817.jpg

冷凍庫で幅を取ってて邪魔だったピザもホットプレートで焼いてみました。
でも結構な大きさだったので全部は食べきれず。

今日の朝 娘と二人で食べました。


この他に 以前できなかったもんじゃ焼きも焼くつもりでしたが
食べきれずに今日に持越しです。





そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/05/02 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


