毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月28日  フレンチトーストで朝ごはんと義母米寿の祝い

 おはようございまーす。



 今日から旦那はGW突入~~。
私はこのGW唯一のお休み~~(o^∇^o)ノ


 娘は昨日からまた遠征に出かけておりますので夫婦二人。
朝から私は押入れの布団類の圧縮袋の入れ替え作業に取り掛かっております。

にゃんこ姫が自分で押入れを開けて 勝手に中に入って寝ているのですが(迷惑)
その際に爪で圧縮袋を引っかいて 穴を開けてしまうので
袋が膨らんでパンパンになってしまってます ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


ついでだからいらない布団を少し整理して
あさってリサイクルセンターが空いている時に 旦那に捨てに行かせよう(笑)




朝ごはん


002_20120428162941.jpg



 +フレンチトースト
 +生バナナシューズ



001_20120428162941.jpg

トースト(厚切り)1枚につき玉子1個 砂糖大1/2 牛乳大2で作った卵液に1晩漬けておきました。





お昼ご飯


004_20120428162939.jpg



 +カレーライス




このカレーライスを食べて娘は遠征へ。




005_20120428162939.jpg

波がまったくないベタ凪だったので 快適な船の旅が満喫できたことでしょう。






晩ご飯



 昨日は先月義母が88歳のお誕生日を迎えましたので そのお祝い。
島在住の旦那の兄姉 その子供達家族 総勢大人9人 子供6人。
うちの娘がいないのが残念でしたが 仕方なし。



んで写真を撮ろうとタブレットを持っていったのですが




DSC_0008_20120429083409.jpg

子供達に取られてこんな写真しか撮れませんでした。





ばぁちゃん 米寿おめでと~~。




そんな感じのご飯でした~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



 もううちのそばだけ雲があって曇ってるーーー。
折角布団を干したのに~ o(´д`)oァーゥー
【 2012/04/29 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


