毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24日  おにぎりで朝ごはんとヘルシー晩ご飯

 おはようございまーす。



 昨日は暖かいを通り越して暑かったですね~。
島では23度でしたが 半そでのTシャツにトレーナーを着て仕事に行っちゃったので
背中で汗が伝い落ちてました(滝汗)

今日も昨日よりかは気温が下がるようですが天気は良さそうです。
久しぶりに布団が干せそうかな?




朝ごはん


DSC_0011_20120424180518.jpg



 +おにぎり
 +お弁当おかずの残り
 +バナナ入りヨーグルト
 +濃厚野菜ジュース



お弁当


DSC_0009_20120424180519.jpg



 +ご飯 (海苔玉ふりかけ)
 +スティックトンカツ
 +フライドポテト
 +京風出汁巻き玉子
 +アスパラのハム巻き
 +照り焼きミートボール
 +鶏皮とキュウリのマヨ和え
 +ミニトマト
 +赤ウインナー
 +イチゴ(娘だけ)




DSC_0010_20120424180519.jpg

今週乗り切れば 来週は弁当休みが多いぞーー。






晩ご飯


DSC_0014_20120424180515.jpg



 +水菜と豚肉のゴマしゃぶ
 +生野菜サラダ
 +カボチャと鶏そぼろ煮
 +レンコンとごぼうのきんぴら
 +切っただけハム
 +昨日の残りの手羽中の甘辛煮




DSC_0012_20120424180517.jpg

昨日は野菜が届きました。
なので野菜多めの晩ご飯。

そろそろ薄着の季節ですものね(涙)




DSC_0016_20120424180648.jpg

レタス トマト キュウリのいつものサラダ。
毎回中身は同じなのですが ドレッシングを変えて食べてます。




DSC_0015_20120424180649.jpg

水菜と豚肉をしゃぶしゃぶにして 昨日は暑かったので冷やしておいて
ゴマダレでいただきました。




DSC_0017_20120424180647.jpg

常備菜としてきんぴらを作っておきました。
娘が食べるので 辛味は一切入ってません。




DSC_0018_20120424180646.jpg

このカボチャ 甘ーーい。
砂糖はそんなに入れてないのに 甘かったです。

なので旦那には不評。




そんな感じのご飯でした~~。




そして久しぶりに焼いたパン。




DSC_0013_20120424180516.jpg

暑かったから発酵が早くて 危うく過発酵になるところだった。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/04/25 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


