毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月23日  オムレツ乗せトーストと餃子皮ラザニア

 おはようございまーす。




 昨日 雨で部活もない娘は早々と1時ごろには帰ってきました(っていうか迎えに行きました)

怒っているかと思ったら お土産なしという制裁だけで許してもらえました(笑)


 昨夜は雷と雨がすごかったですが
今朝は一転してよい天気で^0^

たっぷり持ち帰ってきた洗濯物が好く乾きそうです♪




朝ごはん



DSC_0011_20120423200701.jpg



 +オムレツ乗せトースト
 +シンプルトースト
 +バナナ
 +ヨーグルト 
 +野菜ジュース




お昼ご飯


DSC_0012_20120423200700.jpg



 +ウナギ重


 娘は島についてそのまま学校に行ったので 東京の方でお昼を買ってこさせ
旦那にはご飯の上に錦糸卵を乗せて ウナギを袋のまま持たせました。

お重がチンできない容器なので ウナギだけでも温めて食べてください。





晩ご飯


DSC_0015_20120423200659.jpg



 +手羽中の甘辛煮
 +餃子皮でラザニア
 +お店からいただいたお弁当(のおかず)
 +昨日の残りの焼き鳥の皮
 +昨日の残りのせせりの味噌汁




DSC_0016_20120423200659.jpg

餃子の皮でラザニアが出来るって知って ずっと作りたかったんです。

餃子の皮だと 普通のラザニアと違って茹でなくていいので楽です^^






言われなければ餃子の皮ってわからないです。
これはお勧め☆




DSC_0017_20120423200658.jpg

手羽先の先っぽを切って 半分にした手羽中を1度揚げてから
砂糖 醤油 みりん各大21/2と酒大11/2のたれの中で煮詰めながらからめて出来上がり。




DSC_0018.jpg

まだまだ旅行の疲れが取れないお店のおっちゃん。
雨だし 早くお店を閉めたいというので残ってたお弁当を頂いて来ました。




あとは残り物を食べ切ってご馳走様でした。




そんな感じのご飯でした~~~。




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/04/24 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


