毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月22日  一人ぼっちの1日

 おはようございまーす。



 娘からの返信メールが来ない アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



って うちの娘はいつものことで・・・・
用事がないと何の連絡もしてこない子です。

小 中 高校の修学旅行の時もそうでした。
他の生徒は 毎晩とは行かなくても 着いた時と最終日の夜ぐらいは連絡してきたらしいのに
うちの娘は何のために携帯を持っていっているのか
1度も連絡したことはなかったです。





朝ごはん


DSC_0008_20120422205321.jpg



 +ダイエットパン
 +オムレツ
 +イチゴジャム入りヨーグルト
 +野菜ジュース
 +バナナ




お昼ご飯


DSC_0009_20120422205320.jpg



 +九州土産のとんこつラーメン





晩ご飯


DSC_0010_20120422205319.jpg


 +マグロ サーモン いくら アナゴのお寿司
 +鶏皮の焼き鳥
 +せせりの味噌汁




 昨日は旦那は朝からお友達と磯物を取りに出かけてしまい
私一人の日曜日でした。


お昼も旦那自身でお弁当を作っていったので
私はお店のご夫婦のお土産でいただいたラーメンでお昼ご飯を済ませました。


夜は 旦那はお通夜に参列するため これまたお出掛けでした。
出かける前にお好きな具を乗せて セルフお寿司をそれぞれ食べました。




そんな感じの 何か淋しい食事でした~~~。




 娘は 今日の朝10時過ぎに島着の予定。
そのまま学校に行くので 私が会うのはおそらく夕方。

お、怒ってるかな~~?




こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/04/23 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


