毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月13日  ベーコントーストで朝ごはんとどらロール焼いた^^

 おはようございまーす。



 今朝はさっむーーーーーーい。

昨日が最高気温20度くらいあった島ですが 今日は13度までしか上がらないらしいです。
んで また明日20度近くまで気温が上がるという。

皆様体調を崩さないようにしてくださいね。




朝ごはん



DSC_0008_20120413202444.jpg



 +ベーコントースト
 +生バナナジュース
 +蟹とりんごのサラダ
 +シフォンケーキ
 +野菜ジュース




お弁当


DSC_0006_20120413202445.jpg



 +ご飯 鶏そぼろフリカケ
 +エビフライ
 +絹さやとスクランブルエッグの塩いため
 +蟹とりんごのサラダ
 +里芋の煮物
 +鯖の竜田揚げ
 +アスパラベーコン巻き
 +赤ウインナー
 +ミニトマト
 +パイナップル (娘だけ)




DSC_0007_20120413202444.jpg

今週のお弁当作り 終了~~。
春休み中怠けてたから 朝起きるのが辛かった・・・・・







晩ご飯



DSC_0009_20120413202443.jpg



 +ラーメン屋さんのまかない飯
 +鉄板焼き 
 +お好み焼き
 +目玉焼き
 +明日葉と磯海苔の炒めたん
 +マカロニサラダ




DSC_0014_20120413202631.jpg

ホットプレートを出してお好み焼きを作りました。
その横で いただきものの手羽先と厚揚げの煮物を焼いたりしてます。




DSC_0015_20120413202630.jpg

お好み焼きはおいしいね~~。




DSC_0010_20120413202442.jpg

ご飯がなかったので 以前買っておいた炊き込みの素を使って炊き込みご飯に。









DSC_0011_20120413202441.jpg

あとはマカロニサラダと明日葉の炒めたもので終了。




そんな感じのご飯でした~~。





そして ホットプレートを出したついでに




DSC_0012_20120413202632.jpg

生地を焼いた




DSC_0013_20120413202631.jpg

温かい内にラップで巻いて




DSC_0016_20120413202629.jpg

冷めたらお好きなものをトッピングでいっただっきまーーーす。
(これはあんこを入れました)






こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


【 2012/04/14 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


