毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月10日  ピザトーストで朝ごはんとミルキーパン焼いた^^

 おはようございまーす。


 我が家の庭先にある(うちの敷地外ですが)桜の花びらが散ってます。
今日はこれから雨風が強くなるそうで きっとほとんどの桜が散ってしまうでしょうね。

今年も出窓からの花見を愉しませていただきました。
また来年逢いましょう。




朝ごはん



DSC_0003_20120410180345.jpg



 +ピザトースト
 +イチゴ
 +バナナ入りヨーグルト
 +濃厚野菜ジュース
 +クッキー




お弁当


DSC_0001_20120410180346.jpg



 +ご飯 海苔玉ふりかけ
 +尾付きえびのクリームフライ
 +玉子焼き
 +塩鮭
 +フライドポテト
 +ミニトマト
 +ホタテとアスパラの甘煮
 +赤ウインナー
 +イチゴとクッキー (娘だけ)




DSC_0002_20120410180345.jpg

前日焼いたクッキーを いつも一緒にお弁当を食べているお友達の分まで入れてあげたのですが
お弁当時間に食べずに 部活終了後に食べようと取って置いたそうです。
やっぱり部活終わりはお腹が空くようですね。

でも 5人仲間がいてクッキーは4個。
普通だったら自分が食べずにお友達に分けてあげればいいのに 
しっかりと自分もじゃんけんに加わって 結局勝ったそうです(爆笑)





晩ご飯


DSC_0005_20120410180344.jpg



 +ミルフィーユロールキャベツ
 +鯖の竜田揚げ
 +クリームチーズ入り野菜サラダ
 +切り干し大根煮
 +サーモンのお刺身



DSC_0006_20120410180534.jpg

下茹でしたキャベツとハンバーグ種を交互に敷いて コンソメで煮込みました。



こちらを参考にさせていただきました。






DSC_0007_20120410180533.jpg

生協で買った鯖の竜田揚げ。
揚げるだけなので簡単です^0^




DSC_0008_20120410180533.jpg

お弁当にも使えるように多めに作っておいた切り干し大根煮。





そんな感じのご飯でした~~~。




そして昨日焼いたパン。



DSC_0001_20120410180532.jpg

ミルキーパンとメロンパン。

メロンパンはやっぱり難しい(T_T)





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村




【 2012/04/11 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


