毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月26日  肉そばで朝ごはんとワッフル焼いた^^

 おはようございまーす。



 昨日の私の職場は これぞ春休み!!
って言うくらいの戦場でした(涙)

まだ年度末で仕事に来ている出稼ぎさんもいらっしゃってるし 子連れの母子組も多数で
大賑わい。

でも子供ってナゼ お母さんが「○○ちゃんは何のおにぎりが食べたい?」って聞くと

「鮭ー」とか「おかか」とか言いながらジャンプをするんだろう???

古いお店なので床が抜けるかもしれないのでやめていただきたい。





朝ごはん


002_20120326193526.jpg



 +マーボー丼
 +温そば
 +バナナ入りヨーグルト
 +濃厚野菜ジュース



そばだけでは足りないかと思ってマーボー丼も用意したのですが
結局は食べきれずに 私のお昼ご飯になりました。




お昼ご飯


003_20120326193526.jpg



 +カルビ丼




晩ご飯


006_20120326193525.jpg


 +ささ身の磯辺揚げ
 +ポテトサラダ
 +スティックサツマイモ
 +揚げナスの肉味噌和え
 +キュウリともやしの酢の物



009_20120326193620.jpg

前日の残りのツナとキュウリのサラダに マッシュしたジャガイモを混ぜて
ポテトサラダにしました。



008_20120326193620.jpg

ささ身を一口大に切って 酒と醤油としょうがのすりおろしに漬け込んで
のりを巻いて粉をはたいてから揚げた磯辺揚げ。




010_20120326193620.jpg

スライスしたキュウリと 茹でたもやしをべんりで酢で和えた酢の物。




007_20120326193525.jpg

旦那のおつまみ。
揚げたナスに 以前作って冷凍しておいた肉味噌と和えました。




そんな感じのご飯でした~~~。




そして昨日は久しぶりにワッフルを作りました。



005_20120326193526.jpg

ビッタン君も久しぶりに使おうと思ったらほこりだらけになってました。




011_20120326193619.jpg

春休みのおやつに食べました。





さー 今日も頑張って働くぞーーー^0^



こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/03/27 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


