毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月21日  ピザトーストで朝ごはんと丸い角食パン焼いた^^;

 おはようございまーす。



 今日はこちらはすごく風が強い朝を迎えております。
しかも 今日は20度近くまで気温が上がるらしいので
花粉も最大級に飛びそうですΣ川 ̄▽ ̄;川




朝ごはん


001_20120321180359.jpg



 +ピザトースト
 +バナナ入りヨーグルト
 +イチゴ
 +野菜ジュース



 残ってたイギリスパンを厚めに切ってチーズたっぷりピザトースト。
珍しく旦那も朝にパンを食べてました。

他人がピザトーストを食べていると 自分も食べたくなっちゃうんですよね(笑)




お昼ごはんは写真を撮り忘れてしまいましたがカレーライスでした。


 昨日は成績会議の日でしたので 午前授業だけで生徒は一斉帰宅。
うちの娘は進級大丈夫なのだろうか???





晩ご飯



003_20120321180358.jpg



 +餃子
 +生野菜サラダ
 +絹さやの卵とじ
 +いただきもののおかず類



004_20120321180358.jpg

宅配八百屋さんでニラを注文し忘れたのでスーパーで買ったのですが
だいぶ値段が下がってきてくれて助かりました。



005_20120321180735.jpg

おいしそうな絹さやが売ってたので 旦那の好きな卵とじに。
味付けは秘伝のたれで。




006_20120321180805.jpg

お店からおかずを頂いて来ました。
いつも助かります^0^




そんな感じのご飯でした~~~。





そして久しぶりに角食パンを焼いたのですが



007_20120321180805.jpg

2次発酵が短かった為に角までぴっちりと行く前に焼いてしまいました。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3





こちらに参加させていただいております。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/03/22 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~No Subject
20度は温かいですね。
こちらより温かいのね。

ピザトーストいいなあ~。
朝はなかなか手が込んだものを作るのが面倒ですね。

子供達もそろそろ春休み。
街が混みます(汗)
【 2012/03/23 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
おはようございまーす。

> 20度は温かいですね。
> こちらより温かいのね。
昨日は結局17度くらいまであがって 室内は25度くらいまでありました。
外は強風でしたけどね(汗)

> ピザトーストいいなあ~。
> 朝はなかなか手が込んだものを作るのが面倒ですね。
我が家も久しぶりのピザトーストです。
最近パンの消費が激しいので焼くのも大変です。
(でも嬉しい悲鳴です 笑)

> 子供達もそろそろ春休み。
> 街が混みます(汗)
大学生はもう春休みらしいですね。
うちの娘も今日が終了式で 明日から春休み。
部活にバイトにとまた振り回されそうです(涙)
【 2012/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


