毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月13日  生クリームサンドで朝ごはんとイーストドーナツ揚げた^^

 おはようございまーす。



 ひーーーーーー寝坊したΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

目は覚めていたのですがまだ大丈夫と布団の中でもぞもぞしてたら2度寝しちゃった。
起きたら5時半!!
もうおかずが出来上がってご飯を炊き始めている時間・・・・。

今朝は仕方ないので1つのコンロはご飯で占領されてしまうので
隣のコンロとトースターとレンジを駆使してのお弁当作りでした。
(明日UPしますね)




朝ごはん


003_20120313175039.jpg


 +あんぱん
 +生クリームサンド
 +バナナ入りヨーグルト
 +野菜ジュース




お弁当


001_20120313175040.jpg



 +ご飯 (おかかふりかけ)
 +出汁巻き玉子(だしたれ使用)
 +ブリの照り焼き
 +ハムカツ
 +切り干し大根
 +回鍋肉
 +ウインナー
 +蒸しブロッコリー
 +イチゴ(娘だけ)




002_20120313175039.jpg

ちょっぼやけちゃった。





晩ご飯


004_20120313175039.jpg



 +胸肉のチキンカツ
 +牛肉入りきんぴらごぼう
 +お店からいただいたお弁当おかず
 +残り物



005_20120313175224.jpg

胸肉を麺棒で叩いてカツにしました。
私 モモ肉のカツよりも胸肉の方が好きかもーーーーー♪




006_20120313175224.jpg

ごぼうや人参をきんぴら用に切れるスライサーを上京した際に買って来たので
さっそく使ってみました。

これ簡単でいいかも^^






そんな感じのご飯でした~~。





そして 今日のホワイトデーと朝ごはん用にイーストを使ったドーナツを作りました。



007_20120313175223.jpg

普通のシュガーをまぶしたものとホワイトチョコをコーティングしたものの2種類。




こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/03/14 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


