毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月12日  簡単メロンパンで朝ごはんとあんパン焼いた^^

 おはようございまーす。



 昨日は朝からよく晴れて 気温も13度まで上がり気持ち良い1日でした♪
朝からの晴天は3週間ぶりってテレビで言ってました。

ずーーーっと曇り空か雨でしたから 久しぶりにお布団を干して
昨夜はふかふかの布団で寝られました^0^




朝ごはん


003_20120312174114.jpg


 +さくさくメロンパン
 +バナナとヨーグルト
 +野菜ジュース



 ホットケーキミックスで作ったメロンパンで朝ごはんでしたが
ん~~~いまいちかなぁ~。
朝ごはんとしては不向きに思います。

なので娘は1個食べただけで すぐ玉子混ぜご飯を作って食べてました。





お弁当



001_20120312174114.jpg



 +ご飯 (しゃけふりかけ)
 +コロッケ
 +ひじきの煮物
 +キュウリだけのマカロニサラダ
 +玉子焼き
 +ウインナー
 +赤魚の照り焼き(旦那だけ)
 +イチゴ(娘だけ)




002_20120312174114.jpg

昨日で学年末テストも終了。
今週からお弁当生活復活です。 はぁ~ 先週は良かったなぁ・・・・・






晩ご飯


008_20120312174217.jpg


 +大量甘エビの刺身
 +チーズ入りハンバーグ
 +野菜炒め
 +キュウリだけマカロニサラダ
 +漬物



009_20120312174217.jpg

我が家大好きな生協商品。
旦那はこのハンバーグの上にもチーズを乗っけてチンして
Wチーズハンバーグにして食べてた@@




010_20120312174217.jpg

甘エビを大量にいただいたので ちまちまと殻を剥きました。
でも苦労しただけ甘く感じたわ~~。




011_20120312174216.jpg

キャベツが2玉もあるので 少しずつ消費中。




そんな感じのご飯でした~~。




そして昨日焼いたパン。


006_20120312174113.jpg

あんぱん2個とドッグパン。
いつものみかさんレシピで作りました。









そうそう 昨日は午後から2時間近く私の住む島の真上をヘリがホバリングしてたのですが
何かあったのでしょうか???



005_20120312174113.jpg




こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/03/13 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
おはよう~!

暖かくなってきたけど、花粉も飛び出してるね~。
yu"さんは大丈夫だったっけ^^:

娘ちゃん、お疲れ様~。
大学はもうとっくに春休みなので、そんな時期だったのね。

メロンパン、朝にもおやつにも良いね~、コロンと可愛い~♪
【 2012/03/14 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
> おはよう~!
おはようございまーす。
お返事が遅くなりました。


> 暖かくなってきたけど、花粉も飛び出してるね~。
> yu"さんは大丈夫だったっけ^^:
ここ数日最大級に飛散しているようで ものすごい状態です(涙)
早く終わって欲しいです。

> 娘ちゃん、お疲れ様~。
> 大学はもうとっくに春休みなので、そんな時期だったのね。
大学はもう春休みなんですね~。
うちも来週末にようやく終了式です。

> メロンパン、朝にもおやつにも良いね~、コロンと可愛い~♪
これは朝ごはんには不向きでおやつむきのようでした。
【 2012/03/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


