毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日  ホットケーキで朝ごはんと簡単メロンパン

 おはようございまーす。



 1週間がまた始まりですね。
今週は雨もなく まずまずの天気のようで助かります。
(花粉が嫌ですが・・・・・)


 今朝は 先週の土曜日に生協の荷物が全部届かなかったので
仕事の前に取りに行って仕分けをしなくてはならないので
さくっと更新しちゃいます。




朝ごはん


002_20120311173848.jpg



 +肉まんorホットケーキ
 +バナナとヨーグルト
 +野菜ジュース



 我が家は平日の朝ごはんは6時10分で 休みの日は7時と決まっているのですが
昨日の日曜日は 朝ご飯の前に時間があったのでフリーザーの整理をしてました。

先週のお休みの日に冷蔵庫2台の整理をしてたので ついでに。
その中からそろそろ食べきりたいものを出して 昨日の朝ごはんと晩ご飯でした。




晩ご飯



006_20120312054440.jpg



 +焼き鳥と揚げチーズ
 +キュウリだけのマカロニサラダ
 +トッピングはお好みの冷奴
 +お漬物
 +寿司えび
 +ざるうどん



007_20120311173942.jpg

こちらの残り物2品はトースターで軽く焙って熱々のうちに。




008_20120311173942.jpg

昨日の午後から晴れてきたら気温も急上昇↑
つられて冷奴を食べてしまいました(笑)




009_20120311173942.jpg

ツナが生協で届かなかったのでキュウリだけのサラダ。
マカロニも先日ゆでたときにまとめて茹でて冷凍しておいたものです。




010_20120311173942.jpg

ご飯がなかったのでうどんをゆでました。





そんな感じのご飯でした~~~。




そして 昨日はこちらのメロンパンを作ってみました。



003_20120311173848.jpg

ホットケーキミックスで作るメロンパン。



004_20120311173848.jpg

材料を全部混ぜたら 丸めて切れ目を入れて砂糖を振り掛けたら焼くだけ。




005_20120311173847.jpg

おぉぉぉーー見た目はメロンパンです^0^
今日の朝ごはんでいただきます。





こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

【 2012/03/12 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


