毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月6日  濃厚TKGで朝ごはんとオムレツで晩ご飯

 おはようございまーす。



 昨日は1日雨の予報がはずれ 午前中から晴れ間も見えてきて
気温も一気に上がり21度を超えて 暖かい所か暑く感じるほど(汗)

普通に薄手のヒートテックとパーカーで過ごしてたのですが
暑くてうっすらと汗をかいてました。


 今日も昨日ほどではないようですが気温は高め。
暖かいのは嬉しいのですが 昨日から花粉症の症状が一気に出始めてしまいました。

今朝はしっかりと対策していかなくっちゃ。




朝ごはん



003_20120306201918.jpg


 +ぺっしゃんこメロンパン
 +濃厚TKG
 +バナナ入りヨーグルト
 +野菜ジュース




お弁当


001_20120306201918.jpg


 +ご飯 (おかかふりかけ)
 +コロッケ
 +チーズハンバーグ(旦那だけ)
 +ホウレン草のおかか和え
 +玉子焼き
 +揚げワンタン
 +ウインナー
 +キュウリの糠漬け
 +イチゴ(娘だけ)




002_20120306201918.jpg

娘のお弁当は昨日だけ。
今日から娘は学年末テスト。  頑張って来いよ^^




ちなみに昨日の私のお昼ご飯です。


004_20120306201917.jpg

春雨のラーメン。




005_20120306201917.jpg


見た目はラーメンみたいです。
が 食べると春雨でした。  お味はGOOD!!







晩ご飯


006_20120306202022.jpg


 +オムレツ キャベツの千切り添え
 +筑前煮
 +キュウリの糠漬け
 +イチゴ




006_20120305195726.jpg

右側の玉ねぎと炒めたひき肉を使って




007_20120306202022.jpg

オムレツでした。




009_20120306202021.jpg

筑前煮の味付けはこちらのたれ。


秘伝のたれを使って味付けは1発で決まりました。






008_20120306202021.jpg

食後はイチゴでご馳走様でした。





そんな感じのご飯でした~~~。





こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


【 2012/03/07 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
こんにちは~。^^
暖かくなってきましたね!
お花のつぼみが一気に膨らんできそうです♪
でも花粉症には辛い季節ですよね。
そしてお天気も、イマイチ~。
今日も晴れの予報だったから洗濯しまくったのに
どんより空です。(-ω-;) 
早くポカポカ日和になってもらいたいです~。

お弁当は相変わらず盛りだくさんで美味しそう!!
なのに、yu~さんははるさめラーメン?
ギャップに思わず笑ってしまいました。^m^*

るーちゃん試験がんばれ~~~。凸

【 2012/03/07 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんにちは~。^^
> 暖かくなってきましたね!
> お花のつぼみが一気に膨らんできそうです♪
> でも花粉症には辛い季節ですよね。
> そしてお天気も、イマイチ~。
> 今日も晴れの予報だったから洗濯しまくったのに
> どんより空です。(-ω-;) 
> 早くポカポカ日和になってもらいたいです~。
おはようございまーす。
暖かくなってきた途端 鼻水増量です(涙)
そうそう天気もイマイチで花粉が飛ぶ前に布団を干したかったんですが・・・・

>
> お弁当は相変わらず盛りだくさんで美味しそう!!
> なのに、yu~さんははるさめラーメン?
> ギャップに思わず笑ってしまいました。^m^*
はるさめラーメン おいしかったんですが
量が少なくって(汗)
結局はこの汁の中にご飯を入れてしまいました(笑)
ダイエットにもなりやしない。

> るーちゃん試験がんばれ~~~。凸
ありがと~。 一応勉強しているようですが
休憩のほうが多いような・・・・・
凸もありがと~~。
【 2012/03/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


