毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月22日  焼きおにぎりで朝ごはんとはんば炒め

 おはようございまーす。



 今日は娘の学校は入試の日なので お休みです。
昨日の午前中 授業が終わって一斉に学校から追い出されました(笑)


私の同級生の娘さんが今日受験するので頑張って欲しいですが
この大雨 何とか学校に向かう時だけでも止んで欲しいです。




朝ごはん


004_20120222173551.jpg




 +焼きおにぎり
 +おかずいろいろ
 +ヨーグルト
 +バナナ
 +野菜ジュース




002_20120222173551.jpg

焼きおにぎりメーカーを買ったので さっそく作ってみました。

どれぐらいの量のご飯を詰めればいいのかわかってないので




003_20120222173551.jpg

こんなんになっちゃってます(笑)

でも このはみ出たところがおいしかった^0^









お弁当


001_20120222173551.jpg



 +ご飯
 +アジフライ
 +白身魚の甘口チリソース
 +玉子焼き
 +スパサラ
 +明日葉と磯海苔の炒めたん
 +ウインナー



娘がお弁当じゃなくなると 途端に手抜きになる旦那弁当。
今日のお弁当なんて・・・・・ 明日のお楽しみに^m-






晩ご飯



005_20120222173550.jpg



 +エビチリ
 +明日葉と磯海苔の炒めたん
 +はんば炒め
 +野菜サラダ
 +お店からのいただきもののおかず




008_20120222173624.jpg

エビチリは各自の皿の上で辛味をつけて食べました。
たれ多目が好きです。





006_20120222173624.jpg

はんばをいただいたのでさっそく炒めて蒸しました。
そろそろはんばの時期も終わりだな~~。




007_20120222173624.jpg

この間試食した新商品が 昨日店頭に並びました。
我が家にもおっちゃんくれました^0^

娘が「うまい!」ってかぶりついてました。




009_20120222173623.jpg

あとは野菜をたっぷり取りましょう~~~。





そんな感じのご飯でした。






あ、そうそうこの間の生チョコタルト。
昨日デコレーションして ちょっとしたおもたせにしようと思ったのですが



011_20120221201523.jpg



このままの状態で 私と娘で完食しちゃいました(笑)

だって おいしかったんだもーーーん♪
また今日作ろ~~。




こちらに参加させていただいております。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


【 2012/02/23 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


