毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月5日 旦那作焼きうどんとプリンアラモード

 おはようございまーす。


 昨日は波は結構白波が立ってはいましたが 予定していた船も出航し
娘は無事に遠征へと旅立ちました (⌒ー⌒)ノ~~~




朝ごはん


001_20120105182927.jpg


 +ご飯
 +わかめの味噌汁
 +トンテキと目玉焼き
 +野菜ジュース





お昼ご飯



002_20120105182927.jpg


 +旦那作の焼きうどん



 一人お留守番の旦那に焼きうどんを作ってもらいました。
んが 私の1人前ないと思うんだけど~~ (´-ノo-`)ボソッ...





晩ご飯


003_20120105182926.jpg


 +八幡巻き
 +残り物のお節
 +残り物の鍋
 +残り物のホウレン草の胡麻和え
 +残り物のたれ付きチャーシュー



昨日は娘も居ないことだし 冷蔵庫の残り物を全部出して食べてしまいました。



005_20120105182926.jpg

八幡巻きは お節に入れようと思って買ったのですが
お重が小さくて入らなかったもの。



004_20120105182926.jpg

お節の残り。
玉子焼きと蒲鉾だけいつも残るんですよね~。




006_20120105182926.jpg

こちらは言うまでもない ザ・残り物!




007_20120105182950.jpg

旦那の鍋は 前の晩の残りのちゃんこ鍋に豆板醤を足しただけのもので
私のはうどんを入れて煮込んだものです。




008_20120105182950.jpg

そして 食後にお土産屋さんで買って来たプリンアラモードで終了~~。





そんな感じのご飯でした~~。




正月休み中は運動も取り入れて頑張ったのですが それに負けずに食べる方も頑張ってしまったから
体重わずかに増加・・・・・・・・。


もっと運動頑張ろう よしよし(,^^)/(T-T)うるうる






                futoru.gif





にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
【 2012/01/06 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
No Subject
おはよう~!

あらyu"さんのところも旦那様昨ね。
我が家の夕食も 笑

冷蔵庫の残りものも昨日ですっきり片付きました!

なので、今日からは自分の体もすっきりさせなくっちゃ 汗
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
No Subject
Yu~さん、
おけましておめでとうございますー^^
昨日から仕事だったのですが、初日から忙しくて、
新年のご挨拶が遅くなりました^_^;

ウチもようやくお節の残り食べ切りましたよぉ
Yu~さん、卵焼き上手ですねー
それに、八幡巻きの照りがキレイで美味しそうですー

今年も美味しい記事、楽しみにしていますね~★
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
> おはよう~!
こんにちは~~

> あらyu"さんのところも旦那様昨ね。
> 我が家の夕食も 笑
yumiさんちはだんな様がまめな方で羨ましいです。
我が家のは1年に1回あるかないかですもの。
今年はもう1回作ったから きっと残り360日ないです(断言)

> 冷蔵庫の残りものも昨日ですっきり片付きました!
>
> なので、今日からは自分の体もすっきりさせなくっちゃ 汗
ほんと!ホント!!
私のすっきりと軽くなりたいです(願望)
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
ぴのこさんへ
> Yu~さん、
> おけましておめでとうございますー^^
> 昨日から仕事だったのですが、初日から忙しくて、
> 新年のご挨拶が遅くなりました^_^;
開けましておめでとうございまーす。
ぴのこさんも仕事始めですね~。
もうそろそろ町も正月ムードがなくなりつつありますか?

> ウチもようやくお節の残り食べ切りましたよぉ
> Yu~さん、卵焼き上手ですねー
> それに、八幡巻きの照りがキレイで美味しそうですー
いやいや これらは生協で買ったものですよ~。(滝汗)
我が家はお節って新婚の頃は1から作ってましたが
今は市販のもので済ませてしまってます(笑)

> 今年も美味しい記事、楽しみにしていますね~★
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^0^
【 2012/01/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


