毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日 年越しそばと我が家のお正月の過ごし方

         (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




 新年明けましておめでとうございます


 新年明けましたね~。 2012年の始まりです。

今年は久しぶりにどこにも行かず親子3人 島で過ごしております。

んが 元日そうそう娘がバイトのため普通の朝です(TmT)



朝ごはん


001_20111231201619.jpg


 +ご飯
 +オムレツ
 +残りのおかず
 +野菜ジュース
 +ヨーグルト




お昼ご飯


002_20111231201619.jpg


 +年越しそば
 +娘だけざるそば


天ぷらはいつものこちらで購入しました。










娘の早晩ご飯


005_20111231201618.jpg


 +鮭チャーハン


5時からバイトなので 4時半に一人だけ早めの晩ご飯です。
賄いが出るのですが 食べる時間が遅くてお腹がもたないんだそうです(笑)





006_20111231201618.jpg


 +チーズハンバーグ
 +毛蟹
 +秋刀魚の丸干し
 +残り物数種
 +ご飯途中でやってきた天ぷら



007_20111231201653.jpg

中にチーズが入っているハンバーグ。
私も娘もこれが大好きなんです~~。*^^*




008_20111231201653.jpg

旦那が食べたくて 自腹で買った毛蟹。




009_20111231201653.jpg

いただきものの秋刀魚の丸干し。




そして ご飯も残り数口って言うところで天ぷらの盛り合わせがごっそりと我が家にやってきたし
娘が持ち帰ってきた賄いも 天ぷら数種とそば1袋でした(汗)




010_20111231201653.jpg

食後にキャラメルムースをいただきました。




そんな感じの2011年最後のご飯でした~~~。




さて 私事ですが
2012年からまたランキングの方に復帰させていただく事にしました。

去年途中で 私の軽はずみな行動で今まで在籍していたgooさんを脱退してしまい
「きままna毎日」のブログをとじてしまい
いつも遊びに来てくださってたお友達さん達に多大なる迷惑をかけてしまいました。

中にはいろんな手で今のこのブログにたどり着いてくださった方もいらっしゃいますが
まだこのブログの存在をご存じない方もいらっしゃると思うので
順位とかは関係なく このブログを見つけていただけるように復帰することを決めました。

これからよろしくお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村






しまった! タイトルにお正月の過ごし方って書いといて忘れてた。


003_20111231201619.jpg

このお正月3が日の休みは 娘はバイトでほとんど家にいませんが
私と旦那は家の中でダイエットに励むつもりです。

大晦日の日にこちらも届きました。


004_20111231201619.jpg

ダブルツイスター。
フラフープがうまくまわせない私用に買ったのですが 娘に大喜びされました(笑)





そして


バランスボールは 普段の私のパソコン使うときの椅子代わりにもなっています。






つい先日 娘が自部屋でバランスボールをやろうと持って行った時に
電熱のヒーターに接触させてパンクさせちゃったので 一緒に新しいのを買いました。



あとは私愛用の自転車。






旦那も健康診断で少し運動を取り入れたほうがいいと言われたらしく
この正月休み バイクを一生懸命漕いでいます。



頑張るぞーーーー。
【 2012/01/01 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


