毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日 2色丼とカレー鍋

 おはようございまーす。


 まぁ あっという間に今日で私も旦那も今年の仕事終了です。
明日からお正月休みに入ります。

去年は大晦日ぎりぎりまで予約が入ってて お正月休みは3が日だけだったのですが
今年は6日間のお休みです。

今年はどこにも出かけず 家でのんびりのお正月を過ごします^0^




朝ごはん


001_20111227175148.jpg


 +ご飯
 +わかめと玉ねぎの味噌汁
 +ハムエッグ
 +野菜サラダ
 +野菜ジュース


旦那には↑これ+納豆も食べさせました。




お弁当


003_20111227175147.jpg


 +鮭ご飯
 +目玉焼き
 +アスパラつくねの照り焼き
 +蒸しブロッコリー
 +野菜サラダ




娘のお昼ご飯


002_20111227175147.jpg



 +2色丼




晩ご飯


005_20111227175147.jpg


 +カレー鍋
 +きんぴら
 +りんご入り大根サラダ
 +蒸しブロッコリー
 +明日葉の胡麻和え



008_20111227175207.jpg

明日葉は高血圧にもいいらしいです。




009_20111227175207.jpg

カレー鍋にも白菜 人参 長ネギ シメジ えのきと野菜大量に入れました。




006_20111227175147.jpg

大根サラダにもりんごを入れました。



そんな感じのご飯でした~~。


さー 今年最後のお仕事頑張るぞーーー^m^
【 2011/12/28 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
Yu~さん、こんにちは♪
私も今日で仕事納めです^^

今年はYu~さんと、コメントでいろいろやり取りができて、
すごく楽しかったです(^o^)

まだ大掃除が残っているし、年末の買い物もあって、
バタバタですが、お正月はのんびりできるかな~

PC見ながらのお昼は今日で終わりなので、ちょっと早いけど、
年末のご挨拶ですー

来年も美味しい記事、楽しみにしてますね!

新しい年がYu~さんちの皆さまに実り多き一年になりますように★

【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
ぴのこさんへ
> Yu~さん、こんにちは♪
> 私も今日で仕事納めです^^
こんばんは~~
ぴのこさんも仕事納めですか? 一緒ですね~^^

> 今年はYu~さんと、コメントでいろいろやり取りができて、
> すごく楽しかったです(^o^)
私のほうこそ いろんなお話を聞けて楽しかったです。
数あるブログの中から 私のところへ遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

> まだ大掃除が残っているし、年末の買い物もあって、
> バタバタですが、お正月はのんびりできるかな~
我が家もまだ一番厄介なキッチンが残ってます。
明日は旦那と二人で朝からやっつけます。

> PC見ながらのお昼は今日で終わりなので、ちょっと早いけど、
> 年末のご挨拶ですー
>
> 来年も美味しい記事、楽しみにしてますね!
>
> 新しい年がYu~さんちの皆さまに実り多き一年になりますように★
ありがとうございます。
ぴのこさんも 良いお正月休みをお送りくださいね。
そして
来年もよろしくお願いします^m^
【 2011/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


