毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月25日  クリスマスディナー2日目

 おはようございまーす。

 クリスマス寒波 容赦ないですね~~。
何事の寒さですか。

関東よりもちょっと南にあるこの島でも 雪がちらついたりしてます。
ホワイトクリスマスになりました。
でも 積もったりとかなかったし 朝早かったから気が付いた人は少ないかもです。




朝ごはん

001_20111225200935.jpg


 +コーンフレークのヨーグルトかけ
 +スフレチーズケーキ
 +野菜ジュース



前の晩のクリスマスディナー1日目で ちょっと食べ過ぎたので軽めの朝ごはんでした。




お昼ごはんはレトルトの牛丼。





晩ご飯


003_20111225200930.jpg



 +手巻き寿司
 +ローストビーフの残り
 +かにの残り
 +ポテトサラダの残り
 +いただきもののお弁当とから揚げ
 +クリスマスケーキ



006_20111225200929.jpg

今年はクリスマス用に注文してた商品が25日に届いたので 2日に分けてのパーティーでした。
でも この方があれもこれもと手を出してお腹が苦しい思いをしなくていいと喜ばれた(汗)



005_20111225200930.jpg

マグロはいつものまぐろ屋さんの物。
いつ食べてもここのはおいしいです~~^0^










007_20111225200929.jpg

あとはイブの日の残り物と お店からのいただき物で済ませてしまいました。

食後はクリスマスケーキをいただき 昨夜も満腹です><

今日からいっぱい運動しなくっちゃ(汗)


【 2011/12/26 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


