毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月6日

 おはようございまーす。


 昨日は1日さむーーーい雨でしたね。
私も仕事から帰ってきて すぐに石油ストーブをつけて暖をとっておりました。

そうなると その上の熱源が勿体無く感じる貧乏性な私。



004_20111206193349.jpg

こんな感じで 常にストーブの上には鍋が置いてあります (゚ー゚)(。_。)ウンウン



このご時世のせいもあって 売れに売れているらしい石油ストーブ。

私はやっぱり上にものが置ける 昔ながらのストーブの方が好きだな~。



「売り切れ」ばかりでやっと在庫ありを見付けました。




ちなみに 昨日テレビでやってたこの商品もやっとで在庫ありを見つけて
購入してみました。




最後の1セットで ぎりぎり購入できました。




朝ごはん


003_20111206193349.jpg


 +トースト
 +チーズ入りビーフシチュー
 +野菜ジュース





お弁当


001_20111206193349.jpg


 +ご飯 海苔弁 のりたま
 +煮込みハンバーグ
 +ウズラで目玉焼き
 +ナポリタン
 +ハムカツ
 +ホウレン草とベーコンのソテー
 +赤ウインナー
 +ミニトマト
 +蒸しブロッコリー
 +イチゴ(娘だけ)



002_20111206193349.jpg

昨夜娘に 「おかずが多いよ~」と言われてしまった。




晩ご飯



005_20111206193349.jpg


 +蒸し鶏サラダ
 +フランクフルト
 +サツマイモの甘煮
 +りんご入りポテトサラダ
 +モツ鍋の残り



006_20111206193348.jpg

レンジで鶏胸肉をチンして 野菜の上に乗っけてゴマダレでいただきました。




009_20111206193410.jpg

茹でてから油で焙ったフランクフルト。




008_20111206193410.jpg

ストーブの上でコトコト煮ていたサツマイモの甘煮。




007_20111206193410.jpg

こちらもストーブの上でジャガイモを茹でて作ったポテトサラダ。
細切れでりんごを入れたのが娘にヒットしました^0^




そんな感じのご飯でした~~。
【 2011/12/07 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


