毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4日

 おはようございまーす。



 昨夜は 深夜に同じ町内で火事があり
防災放送やサイレンなどで目が覚めてしまい その後寝ようと思っても眠れず。
結局寝不足なままの週明けとなってしまいました(T_T)

火事は1時間ほどで鎮火したのですが ここの所続けて起きてます。
我が家も火の始末には充分に気をつけなくっちゃ。
って書いてるそばから今日のお弁当のメインを焦がしちゃったけど



朝ごはん



001_20111204193809.jpg


 +アズキミルクトースト
 +まだあった豚汁
 +野菜ジュース





お昼は 旦那は自然薯掘りで自分でお弁当を作って出かけたし
娘と二人だったので お湯を注ぐだけの簡単なもので済ませました。





晩ご飯



003_20111204193808.jpg


 +ビーフシチュー
 +島産マグロの刺身
 +温野菜とその他のバーニャカウダー
 +ハム
 +サラダ
 +島産キウィ




004_20111204193808.jpg

土曜のお昼用に前の晩から煮てたのですが カレールーが切れていることが発覚して放置してたものに
シチューのルーを買ってきて 急遽ビーフシチューに。

だからビーフといっても細切れです。




007_20111204193843.jpg

買い物に行ったら 島で獲れたマグロが売ってたので 自然薯も掘ってくるし買っておきました。




008_20111204193843.jpg

生協でバーニャカウダーソースを買ってあったので 簡単に野菜をチンして
つけて頂きました。




009_20111204193842.jpg

お歳暮で頂き物のハム。




010_20111204193842.jpg

旦那が掘ってきた自然薯




006_20111204193808.jpg

食後にいただきものの 島産のキウィをいただきました。




さー 眠いけど頑張って働くぞー!


【 2011/12/05 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


