毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月3日

 おはようございまーす。


 今日は無事お休みをいただいた私。
朝から良い天気なので リビング中のものを撤去して雑巾掛けして
一気にワックスまでかけ終わったところで 一息がてら投稿中です。

このあとの日曜日は掃除どころではなさそうなので 
今日出来るところまでやってしまおうと思ってます 


(≧血≦;) グォオオオッ!!←奮起中。




朝ごはん


001_20111203192459.jpg


 +坦坦丼
 +豚汁
 +野菜ジュース


ちょっと写真が悪くてご免なさい。

以前坦坦麺を作った時のそぼろが残ってるので ご飯に乗っけて食べてみました。
麺じゃなくても ご飯にもあうーーーーー。





お昼ご飯



002_20111203192458.jpg


 +チキンカツ丼
 +わかめスープ



前夜多めに揚げておいたチキンカツを丼に。
食べる時に玉子でとじてもらいました。





晩ご飯



006_20111203192457.jpg


 +焼き棒餃子
 +皿うどん
 +炙り漬けサーモン
 +生ハムサラダ




008_20111203192529.jpg

キャベツ 人参 玉ねぎ 豚肉 ウズラであんを作って
皿うどん用の麺にかけて出来上がり。




009_20111203192529.jpg

パリパリ付きの棒餃子。




010_20111203192529.jpg

生ハムを冷凍庫から出してサラダにトッピング。




007_20111203192529.jpg

こちらは昨日生協から届いたサーモン。
昨日 娘が生のサーモンを初挑戦で食べてみてました。

感想は鮭はやっぱり火を通したほうがいい そうです。




そんな感じのご飯でした~~~。





そして 昨日の焼き物。




005_20111203192458.jpg

毎度毎度の角食パン2斤分と





004_20111203192458.jpg

MSサイズの玉子6個で作った20cmのバニラシフォンケーキ。
今日 娘が友達の家で試験勉強するというのでお土産用に焼いておきました。



さー ワックスが乾いたかな~?



【 2011/12/04 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


