毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月27日

 おはようございまーす。


 今年の寒い→暖かいを繰り返す寒暖の差で 
喉がちょっとイガイガする感じがしてた私は 早めの投薬で悪化せずにすみましたが
我が家のにゃんこがちょっと体調を崩してしまったようです。

昨日はだるかったのか ずーーーっと寝て過ごしていました。
夜は 私の布団をひくと中にこもって寝ていたのですが
夜中 私は布団の中が暑くて暑くて (;^_^A

今日 私の仕事が終わってから病院へ連れてってみようと思います。


皆様も体調崩さないように 気をつけてくださいね~~。




朝ごはん


001_20111127173915.jpg


 +ソバ
 +バニラシフォンケーキ
 +野菜ジュース




お昼ごはんは 生協で買った味噌ラーメンを作って食べたそうです。
(私は仕事場でもらってきたお弁当を食べました)




晩ご飯



003_20111127173914.jpg


 +すき焼き風 豆腐あんかけ
 +旦那が買ってくれた焼き鳥
 +水菜の胡麻和え 
 +いただきもののおかず類
 +キュウリの漬物
 +バナナクレープ



008_20111127173914.jpg

汁ごと食べられるように とろみをつけた豚すき焼き。




004_20111127173914.jpg

旦那が買ってきてくれた焼き鳥。




006_20111127173914.jpg

いただきもののおかずと残り物と水菜の胡麻和え。




009_20111127173933.jpg

食後はクレープで 腹がはち切れそうです (;^_^A




さー 今週は11月の最終週ですね。
今日中にお歳暮の注文だけでも終わらせておこう 自分>



【 2011/11/28 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
No Subject
こんにちは★
猫さん、心配ですね。
動物は早めの対応が大切です。(実感)

美味しい料理ばかり見て今お腹がぐーっと言った所です。
焼き鳥食べたい~
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
No Subject
こんにちは~。^^

にゃんこ大丈夫でしょうか?
早く風邪が治るといいですね。

yu~さんもバニラシフォンだったのですね~。^^
20cmはボリューミィで美味しいだろうな♪
そしてクレープもボリューミィでおいしそう。^^
お土産の焼き鶏も美味しそうで、
お昼食べたばっかりなのにお腹が鳴る~~~。(笑)

もう11月も終わりなんて、こわすぎます。。^^;;
にゃんこお大事に~~!



【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
> こんにちは★
こんにちは~~ 今日は肌寒い島です(涙)

> 猫さん、心配ですね。
> 動物は早めの対応が大切です。(実感)
ちょっと前から 体調悪いのかな?とは思ってたのですが
食欲はあったので過信してしまいました。
これから病院へ連れて行きます~~。

> 美味しい料理ばかり見て今お腹がぐーっと言った所です。
> 焼き鳥食べたい~
焼き鳥がおいしいというお店で買ってきてくれて
娘は このたれをご飯にかけて食べてました^m^
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんにちは~。^^
こんにちは~~ 今日はまた肌寒いです~~。

> にゃんこ大丈夫でしょうか?
> 早く風邪が治るといいですね。
食欲があったので大丈夫かな~って過信してしまい
昨日から食欲がなくなって ぐったりしてしまい
早く連れて行けばよかったと後悔しきりです(汗)
3時半予約なので パンでも焼いて気を紛らわせております。


> yu~さんもバニラシフォンだったのですね~。^^
> 20cmはボリューミィで美味しいだろうな♪
> そしてクレープもボリューミィでおいしそう。^^
> お土産の焼き鶏も美味しそうで、
> お昼食べたばっかりなのにお腹が鳴る~~~。(笑)
そうなんです。 玉子が安くてタックさん買ってしまったので
消費するのにちょうど良かったです。
でも 穴開きすぎですね(笑)
クレープは辻合シェフのレシピなのですが これはいいです♪

> もう11月も終わりなんて、こわすぎます。。^^;;
今朝 慌てて玄関と廊下の雑巾掛けをやってみましたが・・・(爆笑)
少しずつでも用事を片していかないと 年末慌てそうです。

> にゃんこお大事に~~!
どうもありがと~~^0^
【 2011/11/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


