毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月19日

 こんにちは~~



 昨夜から私 半そでのTシャツで過ごしています。
それくらい今日は暖かいです ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ほんとに今は秋?
しかも11月も後半に差し掛かったって言うのに・・・・・


 昨日の台風並みの強風で 17日の父の命日の日にお墓にお供えしておいた造花が
あっちゃこっちゃに飛んで行ってしまい さっき家族総出で回収してまたお供えしてきました。
どこのお墓の花も飛んで行っててびっくりデス。


朝ごはん


001_20111119221553.jpg


 +ご飯
 +中華スープ
 +オレンジジュース
 +バナナ入りヨーグルト





お昼ごはんはすき家の牛丼を温めて食べてもらいました。



とーーーってもお世話になっております <(_ _*)> アリガトォ




晩ご飯



 昨日は今年の郷土芸能の打ち上げ
(反省会とも言うが 一切反省はなし ヾ(--;)ぉぃぉぃ



場所は毎度おなじみのこちら→



写真は数枚しか撮れなかったのですが ちょこっとご紹介。



まずは私たちが1番乗りだったので 誰もいない座敷をパチリ☆


003_20111119221552.jpg

メインは全員揃ってからでした。


004_20111121132615.jpg


出たのは茶碗蒸し(これは絶品でした。 私 娘の分まで食べちゃった)
お刺身
オードブル
ステーキ
おにぎり
漬物


飲み物は持ち込みにさせてもらって 一人3000円予算で組んでもらいました。


元取ったどーーーーー!



今日は 天気も良かったのでちょこっとお掃除しました。
冬の間エアコンは使わないので 掃除してカバーをかけて 天井の埃も落として・・・・
来週は 私は仕事が入っているので できる時に少しずつやっていこうと思います。
【 2011/11/20 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
おはようございま~す!

そうそう、先日実家の法事があってお墓参りしたら
最近のお供えのお花って造花が多いのですね。
確かに、生花だとすぐ枯れて汚くなってしまいますが
見慣れてなくてちょっと驚きました。^^;
造花は枯れなくていいけれど、強風で飛んでいっちゃったんですね。^^;;

お星様ついてる写真はるーちゃんですか?
ほっそいですね~~!!もしかして前より痩せましたか??
打ち上げでがっつり元がとれてよかったですね。(≧∇≦)ъ ナイス!

【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> おはようございま~す!
こんにちは~~

> そうそう、先日実家の法事があってお墓参りしたら
> 最近のお供えのお花って造花が多いのですね。
> 確かに、生花だとすぐ枯れて汚くなってしまいますが
> 見慣れてなくてちょっと驚きました。^^;
> 造花は枯れなくていいけれど、強風で飛んでいっちゃったんですね。^^;;
こちらも いつでもすぐにいける場所にお墓があるお宅でも 
造花が多いですよ~。
生花はお金がかかりますものね(汗)
今度は飛ばないように 旦那に頑丈にしてもらいました。

> お星様ついてる写真はるーちゃんですか?
> ほっそいですね~~!!もしかして前より痩せましたか??
> 打ち上げでがっつり元がとれてよかったですね。(≧∇≦)ъ ナイス!
あ、この人は私の同級生です。
友情出演・・・・・ってか 私がブログやってること知らないので
勝手に載せちゃいました。 まずいかな???
【 2011/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


