毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月14日

 こんにちは~~


 今日と明日は 娘の学校は振り替え休日でお休み。
なので リビングで娘がうろうろしているのでなかなか更新出来ません。

今は本屋で買って来た本に夢中になっているので その隙にすばやく更新!!



朝ごはん


004_20111114172825.jpg


 +りんごジャムでトースト
 +お弁当おかずの残り
 +野菜ジュース
 +梨



003_20111114172825.jpg

パンはいつもの角食を焼きました。
今回は6枚切りにカット。(いつもは8枚切り)




お弁当



001_20111114172825.jpg



 +ご飯 海苔弁とふりかけ
 +いわしのフライ
 +照り焼きチキン
 +玉子焼き
 +ホウレン草の胡麻和え
 +エビマヨ
 +赤ウインナー
 +プチトマト
 +梨(娘だけ)





002_20111114172825.jpg

エビが思ってたよりも小さくてがっかり。





晩ご飯


013_20111114181210.jpg


 +から揚げ
 +レンコンチップス
 +冷奴
 +焼き厚揚げ
 +ナスと肉味噌の炒め物
 +柿とオレンジ
 +とろろ



014_20111114181210.jpg

冷凍しておいた厚揚げはシンプルに焼いて 生姜醤油でいただきました。




015_20111114181210.jpg

お店のおっちゃんに 自然薯のおすそ分けをしたら鶏もも肉と豆腐をいただきました。




017_20111114181207.jpg

レンコンはきんぴらにしようと思ったら チップスがいいと娘が言うのでチップスに。




016_20111114181209.jpg

いただきもののフルーツが冷蔵庫に溜まって来てしまいました。





そんな感じのご飯でした~~。
【 2011/11/15 (Tue) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


