毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日

 おはようございまーす。


 昨日 無事娘の学校祭が終わりましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

娘のクラスはポップコーンや煎餅を売ったり ゲームコーナーがあったらしいのですが
一番混雑している時に ポップコーンの量を間違えて焦がしてしまい
部屋中焦げ臭くなったって言うハプニングがあったらしいですが 
でも 楽しく終わることが出来たようです。

今日は午前中片付け 午後から部活をした後 明日明後日と代休。
この休みを利用して東京へ遊びに行く子もいるようですが 我が家はぐ~たらで終わりそうです。




朝ごはん


008_20111113200348.jpg


 +混ぜ込みふりかけにぎり2種
 +おかず
 +野菜ジュース



お弁当


006_20111113200348.jpg


 +混ぜ込みふりかけにぎり2種
 +マカロニサラダ
 +ハムカツ
 +りんご


娘だけのお弁当でしたの。
食べる時間があるかわからないというので 簡単に食べられるおにぎりとりんごをメインに。



007_20111113200348.jpg

久しぶりにりんごの飾り切りをしたら 指が攣りそうでした(TmT)





お昼ご飯


009_20111113200348.jpg


私たちのお昼ご飯は 旦那が学校祭で買ってきてくれた焼きソバでした。





晩ご飯



017_20111113200438.jpg


 +今季初の自然薯とマグロの刺身
 +アジの開き
 +肉味噌入り玉子焼き
 +ナスと肉味噌炒め
 +ハムとハムチーズ春巻き
 +パウンドケーキ2種




018_20111113200438.jpg

肉味噌を混ぜ込んだ玉子焼き。




011_20111113200347.jpg

もういっちょ肉味噌料理。
なすと一緒に炒めました。味付けは醤油を足しただけ。




012_20111113200347.jpg

アジの開き。




013_20111113200442.jpg

ハムと中途半端に残ってた春巻きの皮で1品。
マカロニサラダも食べきってしまいました。




016_20111113200438.jpg

午後から今シーズン初めて自然薯を掘りに行った旦那。
マグロのサクを買ってきてやまかけにして食べてました。




014_20111113200442.jpg

娘の学校祭のお土産。
チョコ味と紅茶味のパウンドケーキ。





そうそう旦那もお土産を買ってきてくれました。


015_20111113200726.jpg

後ろがごちゃごちゃしつつ にゃんこずが2匹とも写りこんでますがお気にせずに(笑)




そんな感じのご飯でした~~。




さー 1週間の始まりです。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【 2011/11/14 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
おはようございます~。

学校祭終了、おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一大イベントでしたね。yu~さんもほんとお疲れ様!!
ハプニングも何年か経って思い出話するとき盛り上がりますよね。^m^
そしてあのときのyu~さんの差し入れは美味しかったな~
って、子供たちが思い出してくれるかもですねー。^^

あっ、にゃんこずお久しぶり~♪^^
んー、久々で見わけがつきません。^^;;

りんごの市松はほんと、指が攣りそうですね。
でもきれい~♪

【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> おはようございます~。
こんばんは~~

> 学校祭終了、おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
> 一大イベントでしたね。yu~さんもほんとお疲れ様!!
> ハプニングも何年か経って思い出話するとき盛り上がりますよね。^m^
> そしてあのときのyu~さんの差し入れは美味しかったな~
> って、子供たちが思い出してくれるかもですねー。^^
はい 無事に終わりました。 終わっちゃえばあっという間ですね。
差し入れは毎晩だと疲れましたが 私にもやりきった感があり心地よいです^0^

> あっ、にゃんこずお久しぶり~♪^^
> んー、久々で見わけがつきません。^^;;
手前がガリ子 奥がまことです^m^
飼い主の私でも たまに間違えて呼んでます(笑)

> りんごの市松はほんと、指が攣りそうですね。
> でもきれい~♪
毎回飾り切りをされているさんぽねこさんを尊敬します。
とても私には無理です(涙)
【 2011/11/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


