毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日

 おはようございまーす。


 週明け月曜日。 今日は晴れるようですね~
でも 夕方からは気温も下がるという予報が・・・・・
やっと ユニク○で買った軽量ダウンジャケットが
                活躍する場が来ましたね~~((^┰^))ゞ




朝ごはん


001_20111106193912.jpg



 +帝国ホテルのピーナッツクリームトースト
 +野菜ジュース
 +残り物のたこ焼き
 +乳酸ドリンク
 +シフォンケーキ




昼ごはん


002_20111106193921.jpg


 +味噌ラーメン


 具になるようなものが何もなかったので 
味付け海苔をせめてものでトッピング(゚ー゚;A





晩ご飯


003_20111106193944.jpg


 +マグロの刺身
 +サーモンたたき
 +鶏肉と根菜の煮物
 +鯖の味噌煮 揚げ野菜添え
 +ご飯がないのでそうめん




007_20111106194027.jpg

生協で買ったマグロの刺身。



006_20111106194016.jpg

サーモンのたたきは私用。
スライス玉ねぎ きゅうり 人参をたっぷり添えていただきました。




004_20111106193959.jpg

鯖の味噌煮にはなすとインゲンの素揚げをトッピングです。




005_20111106194008.jpg

鶏肉と根菜を麺つゆで煮込みました。
汁をたっぷりと作って 残ったら水を足してうどんか焼餅を入れて私の今日のお昼ご飯です。




008_20111106194035.jpg

お冷ご飯がなかったので 急遽そうめんをゆでました。




そんな感じののんびり日曜日のご飯でした~~。




さー 今週末は文化祭。
1日目の土曜日の午後に郷土芸能祭があります。

今週はリハーサルもあるし本番モードでの練習です。
残り1週間 乗り切るぞーーー

             o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【 2011/11/07 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
いよいよ練習の成果が出るのは今週なのね。
私は昨日娘の大学祭に行って娘の演技を見てきました^^

若いっていいね~♪

今日は良い天気で暖かいね~^^
【 2011/11/07 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
こんにちは~~

> いよいよ練習の成果が出るのは今週なのね。
> 私は昨日娘の大学祭に行って娘の演技を見てきました^^
次女ちゃんは一足早く先週末だったんですね。
うちは今週末。 せわしないです(汗)

> 若いっていいね~♪
はい~。 忙しい毎日ですが子供達は楽しそうです^0^

> 今日は良い天気で暖かいね~^^
ほんっと気持ちいいですね。
でも 夕方から気温も下がり気味だとか・・・・。
今夜はお通夜もあるので 暖かいままだと嬉しいのですが。
【 2011/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


