毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日

 おはようございまーす。


 昨夜は夜の郷芸の練習がなかったため 普段の睡眠不足を補うかのように
たっぷりと寝ました (*´0)ゞファァ~~♪

今朝は目覚め良かったですよ~~ v('▽^*)ォッヶー♪



朝ごはん


001_20111103180007.jpg


 +塩おにぎり
 +残りおかず
 +ミルクレープ
 +野菜ジュース
 +野菜のコンソメスープ



家族3人揃って塩おにぎりでした。


004_20111103180034.jpg

おにぎりの他に 私はデザートと汁物も。
なので おにぎりは小さめのを2個作って食べました \(^▽^)/





お昼ご飯


002_20111103180016.jpg


 +ロコモコ丼


昨日のお弁当は旦那だけなのでザ・手抜きです (≧ω≦)b

他にもホウレン草の胡麻和えや インゲンのバター炒めも作る予定でしたが面倒になって省いてしまいました(笑)




003_20111103180026.jpg

こちらは私の。
ご飯がなくなっちゃったので 少しだけ残ってた冷やご飯の上にデミソースとハンバーグとウズラの目玉焼きを乗せておきました。




晩ご飯



005_20111103180043.jpg


 +湯豆腐
 +お店からのいただきもののおかず
 +旦那が買って来たマグロのお刺身
 +いただきものの枝豆
 +生野菜サラダ


007_20111103180106.jpg

最近全然野菜を食べてないので 強制的に食べさせました。



006_20111103180050.jpg

生協で買った豆腐とたらを使いたかったので ちょっと寒くない気温でしたが鍋です。
ここにも長ネギをたっぷりと入れて強制的に食べさせました。



008_20111103180115.jpg

お店からの頂き物。




010_20111103180132.jpg

旦那が買ってくるマグロは 毎回筋っぽいのばっかり ( ̄へ ̄|||) ウーム



009_20111103180124.jpg

ご近所さんから生の枝豆をいただいたので シリコンスチーマーでレンチンしてみました。
鍋やざるが要らないので 洗い物が少なくなるのでうれしい~~





そして 昨日は差し入れを作らなくていいので 久しぶりにパンを焼きました。



011_20111103180138.jpg

サンドイッチが食べたかったので1斤用の角食パンを2個。
差し入れでサンドイッチって言うのもいいかもね~~。






今夜の郷芸の練習から浴衣を着ての練習が始まります。
私 着付け覚えているかな~~? ヽ(´o`; オイオイ
【 2011/11/04 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


