毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2日

 おはようございまーす。


 文化の日でお休みですね~。

って言っても 我が家は私も旦那も普通に仕事ですので関係ありませんが
なので 普通に起きて弁当作ってます。

でも娘が休みなので1個で済むのが助かります 。o@(^-^)@o。


あ、昨日は子供達が頑張ってくれたおかげで 今夜の練習はなしでーーす


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





朝ごはん


003_20111102151019.jpg


 +似非クリスピークリームドーナツ
 +豚汁
 +野菜ジュース
 +柿


 有難い事に 今年は柿がどこのお宅も豊作なのか あちこちからいただき物があります。




お弁当


001_20111102150957.jpg


 +ご飯  海苔弁とふりかけ
 +エビフライ
 +玉子焼き
 +ホウレン草の海苔巻き
 +スパサラ
 +豚とピーマンの生姜焼き
 +赤ウインナー
 +柿(娘だけ)
 +似非クリスピークリームドーナツ



002_20111102151010.jpg

エビが曲がったな~ ?c(゚.゚*)エート。。。

そして 余ってるドーナツを娘に持たせて お友達にも食べてもらいました。




晩ご飯


010_20111102180321.jpg


 +鶏の山賊焼き乗せ丼
 +白菜とブロックベーコンのコンソメスープ
 +スパサラ


 差し入れ作りで時間がかかってしまって こんだけ( ̄□||||!!




そして毎日のメインのようになりつつある 昨日の差し入れ。



005_20111102151041.jpg

ウルトラミックスの粉が賞味期限危うしなのを発見したので使っちゃいましょう~~。








006_20111102151049.jpg

ミックス粉1袋 玉子2個 牛乳400ccを混ぜ混ぜして



007_20111102151056.jpg

お久しぶりのクレープメーカー登場 |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *






008_20111102151105.jpg

最初はコツがいるのですが でも作っていくのはたのし~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



009_20111102180310.jpg

間にホイップクリームを挟んで ミルクレープの出来上がり~~。



さー 今日はお葬式用の注文とある業者さんの注文弁当が重なっちゃったので
仕事が忙しそうだ~~ 


ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
【 2011/11/03 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
No Subject
おはようございます。
朝からとても美味しそうなミルクレープ。
本当に上手ですね。
【 2011/11/03 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
休日出勤ご苦労様です。
私は朝からもったりしていまするー。

ミルクレープにはやられました。
すごい!!
お菓子の天才ですね。
私も泳いで食べに行きたいです♪♪
【 2011/11/03 】 [ 編集 ]
みっちゃんさんへ
> おはようございます。
こんばんは~~

> 朝からとても美味しそうなミルクレープ。
> 本当に上手ですね。
ありがとうございます^0^
でも 男の子が3人なのでケーキよりもガッツリ系のほうが食いつきがいいですね^m^;
【 2011/11/03 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
こんばんは~~

> 休日出勤ご苦労様です。
> 私は朝からもったりしていまするー。
休日の日はゆったりと過ごしたいですものね~。
私も今度の日曜日は 天気も悪いようなのでそうする予定です^0^

> ミルクレープにはやられました。
> すごい!!
> お菓子の天才ですね。
> 私も泳いで食べに行きたいです♪♪
ありがとうございまーす。
クレープメーカーを買ってあったので 焼くのが愉しかったですよ♪
いつでもお待ちしております~~
【 2011/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


