毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日

 おはようございまーす。


 今朝は私用の目覚ましの時計が 30分も遅れていて
朝方トイレに起きなかったら そのまま30分の寝坊をするところでした。


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




朝ごはん


003_20111101141946.jpg


 +ご飯
 +ウズラの生卵
 +豚汁
 +野菜ジュース
 +柿


 ウズラの卵をいただいたので さっそく家族揃って玉子混ぜご飯で朝ごはんでした~~。

(-∧-)合掌・・・




お弁当


001_20111101141922.jpg


 +ご飯  のりたまふりかけ
 +コロッケ
 +ホウレン草とブロックベーコンのソテー
 +かぼちゃのレンチン煮
 +インゲン入りスクランブルエッグ
 +赤ウインナー
 +くるくるハム
 +レンコンチップス
 +柿(娘だけ)
 



002_20111101141937.jpg

かぼちゃはミニサイズのシリコンスチーマーでレンジにお任せです(≧∇≦)b OK








晩ご飯


008_20111101182438.jpg


 +ご飯
 +豚汁
 +から揚げ レタス添え
 +スパサラ



 鶏もも肉を酒と醤油と生姜すりおろしに漬けてから冷凍していたので 味がしみしみ~~。
その時の記事はこちら→




昨日の差し入れ。


004_20111101141954.jpg

昨日は久しぶりにホームベーカリー稼動






005_20111101153320.jpg

1次発酵後 生地を伸ばして型で抜いて2次発酵。



006_20111101153331.jpg

2次発酵後。
ちょっとガタガタな形だな~~ (・vv・) ハニャ???



007_20111101153352.jpg

そんなに高くない温度で両面揚げて



010_20111101182457.jpg

砂糖をまぶしたら似非クリスピークリームドーナツの完成~~。  ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


ドーナツシュガー801B 480g_ <砂糖>

ドーナツシュガー801B 480g_ <砂糖>
価格:420円(税込、送料別)






今日の練習の成果で 明日の練習があるかないかが決まる \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


みんなーー 頑張ってくれよ~~


(○ `人´ ○) タノンマスー!
【 2011/11/02 (Wed) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
おはよう~
朝から新鮮玉子ごはん、美味しそうです。

ドーナッツ絶対食べたい♪
練習の女の子達いいなあ~。
Mドーナッツで買ったみたいな出来です。
今日はドーナッツ買いにいこう~。
【 2011/11/02 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
こんにつは~~

> 朝から新鮮玉子ごはん、美味しそうです。
久しぶりにウズラをいただいたのです~♪
新鮮玉子は黄身の色が濃厚でした。

> ドーナッツ絶対食べたい♪
> 練習の女の子達いいなあ~。
> Mドーナッツで買ったみたいな出来です。
> 今日はドーナッツ買いにいこう~。
子供達はドーナツが一番食いつきが良かったですよ^m^;
夜ご飯後に躊躇なくドーナツが食べられる年頃は羨ましいです。
【 2011/11/02 】 [ 編集 ]
No Subject
こんばんは~。^^

おおっ、うずらの卵i-190
TKGいいな~~~^^

私も毎朝寝坊連続記録更新中です。(笑)
目覚まし3個とめて、最後の一個は最近私が抱いて二度寝してます。^^;

ドーナツおいしそう~。
私、自分で作ったことないのですが
みるみる油の中で膨らんでいく様子はすごく楽しそうですね!
あ、我が家も今日久々にHB稼働でした。
ふつうのパンですけどね。^^;

今日は練習どうだったんかな??

【 2011/11/02 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんばんは~。^^
おはようございまーす。

> おおっ、うずらの卵i-190
> TKGいいな~~~^^
我が家も高くてウズラの卵なんて 自分では買えませんので有難いです。感謝。
うまかったですよ~ ^0^

> 私も毎朝寝坊連続記録更新中です。(笑)
> 目覚まし3個とめて、最後の一個は最近私が抱いて二度寝してます。^^;
目覚まし3個ですか? 私も増やした方がいいかな~?
最近自信がなくなってきました(涙)

> ドーナツおいしそう~。
> 私、自分で作ったことないのですが
> みるみる油の中で膨らんでいく様子はすごく楽しそうですね!
> あ、我が家も今日久々にHB稼働でした。
> ふつうのパンですけどね。^^;
私も久しくパンを焼いていない気がします。
差し入れ作りで時間がなくなってしまって(汗)

> 今日は練習どうだったんかな??
無事OKをいただきました~~ ^m^
【 2011/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


