毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月30日

 おはようございまーす。


 雨上がりの朝です。
最近また朝は温かかったのですが 雨が降るとやっぱり肌寒く感じますね。
日に日に冬が近づいていってしまうーーー イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ




朝ごはん


001_20111030160823.jpg


 +バナナ入りヨーグルトコーンフレーク
 +野菜ジュース


 たーーーっぷりと寝て起きた日曜日の朝は 軽めにコーンフレークで朝ごはんです。





お昼ご飯


003_20111030160843.jpg


 +あんかけラーメン


 とろみのついたあんが 野菜をからませてくれるので野菜がたっぷりと食べられます。







晩ご飯


004_20111030173608.jpg


 +生協の塩焼き鶏
 +生協のエビグラタン
 +生協のサーモンソテー
 +旦那が買って来たマグロの刺身
 +旦那が買って来た冷凍ピザ



 先週1週間 生協で買った商品を食べずじまいで今週分が届いてしまったので
我が家の冷凍庫がパンパンです(-_-;ウーン

なので昨夜は生協の商品のオンパレード♪



006_20111030173621.jpg

これと写真には間に合わなかったのですが冷凍ピザは旦那が夕方買い物に行って買ってきました。




007_20111030173648.jpg

食後にお土産のあんみつでした~~。




さ~今週もはじまりましたね。
また今夜から郷芸の練習も再開です。


d(@^∇゚)/ファイトッ♪
【 2011/10/31 (Mon) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
No Subject
こんにちは~。^^

ほんとにひと雨ごとに寒くなりますよね。
でも今日は日中ぽっかぽかです♪
小春日和はネコもヒトものほほん気分になります。(=´∇`=)

生協は便利だけど、予定通りに消費しないと
冷凍庫が大変なことになるのですね。^m^

また練習が始まるのですね~。
yu~さんもガンバレ~~~!p(´∇`)q


【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
No Subject
すっかり寒くなってきたものね。
私も今朝起きたらのどが痛くて・・・・

気をつけなくっちゃ~。

このラーメン、私も大好き~。
半額の時に時々買いますよ^^

10月も今日で終値^^:
【 2011/10/31 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんにちは~。^^
おはようございまーす。

> ほんとにひと雨ごとに寒くなりますよね。
> でも今日は日中ぽっかぽかです♪
> 小春日和はネコもヒトものほほん気分になります。(=´∇`=)
はい~。こちらも日中は半そででもいいくらいまででした~。
朝晩我慢すれば 日中はちょうどいいですね^0^

> 生協は便利だけど、予定通りに消費しないと
> 冷凍庫が大変なことになるのですね。^m^
そうなんです。
予定表を見ながら注文するのですが なかなかうまくいかないですね。
練習が始まるからと 手抜き食材を仕入れたのですが
それがまた冷凍庫でかさばってます(笑)

> また練習が始まるのですね~。
> yu~さんもガンバレ~~~!p(´∇`)q
ありがと~。
私も差し入れ作りに頑張りまっす^m^
【 2011/11/01 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
おはようございまーす。

> すっかり寒くなってきたものね。
> 私も今朝起きたらのどが痛くて・・・・
朝晩は肌寒くなりましたね。
風邪の引き始めですか? 
悪くならないように気をつけてくださいね~。
> 気をつけなくっちゃ~。
>
> このラーメン、私も大好き~。
> 半額の時に時々買いますよ^^
これ 普通で買うと高いですね。
半値で買えれば嬉しいです^0^

> 10月も今日で終値^^:
もう11月突入で 今年もあと2ヶ月。
せわしない季節に入りますね~(汗)
【 2011/11/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


