毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日

 こんにちは~~~



 今朝は久しぶりに寝坊してしまいましたΣ(T□T)

起きたら6時ぴったんこ
「おぉー すごいじゃん!」
と ちょっと思ってしまいましたが 慌てて朝食の準備 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日が土曜日で お弁当のない日でよかったです d(=^‥^=)b ニャッ!




朝ごはん


003_20111028173048.jpg


 +豚ヒレチャーシューサンド
 +ミニおにぎり
 +野菜サラダ
 +梨
 +野菜ジュース



お弁当


001_20111028173025.jpg


 +ご飯 海苔弁とふりかけ
 +アジフライ
 +豚ヒレチャーシュー
 +玉子焼き
 +野菜サラダ
 +ウインナー
 +梨(娘だけ)



002_20111028173036.jpg

やっぱり赤いウインナーが見栄えがいいな~ ∑d(≧▽≦*)OK!!




晩ご飯


005_20111028182224.jpg


 +ご飯
 +わかめの味噌汁
 +豚ヒレカツ キャベツ付き
 +シャウエッセン
 +野菜サラダの残り



これをそれぞれ食べて 郷芸の練習へ


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ




そして 昨日の差し入れはこちら。



006_20111028182235.jpg

大人気の似非ポンデリングを2種類。



004_20111028173058.jpg

普通のシュガーとチョコ味でした。
ってか 練習する生徒は4人なのにこの量って ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?




さらに 小さいポンデリングを作って


008_20111028182246.jpg
 
こちらは違う子に差し入れ~~。
今中学3年生で受験生。 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪



今日も夜練習ですが 1時間だけでお茶休憩がないので差し入れもなしでーーす。


明日は休みだどーーー O(≧▽≦)O ワーイ♪
【 2011/10/29 (Sat) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
No Subject
こんばんは~!

やっと来れましたぁ。(*_ _)人
金・土と会社のイベントで数日前から慌ただしかったのです。^^;
ちょっと来れなかった間に
フレンチクルーラーやらポンデケージョやら…
お店のドーナツかと思ってしまいましたよぅ。
夜中なのによだれ~~~!!(笑)

yu~さんにとっては6時で寝坊なんだからすごいです。
私なんて最近、7時15分に起きてお弁当を間に合わせたりしてますよ。(ほとんどミラクルです!)

yu~さんの豚ヒレチャーシュー美味しいですよね~♪
すっかり我が家の定番です。また食べたくなっちゃった!(*^▽^*)

明日はお休み、ゆっくりしてくださいね。
私もお休みですが、所用があって朝から夫と出かけます。。
ハードな日々は続くのでした。(;´▽`A``


【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
No Subject
差し入れご苦労様。
いや~、チョコレートポンデリングが食べたいなあ~。
私も練習に参加しちゃおうかしら。
yu~さんも郷土芸能を高校の時練習したのですか?


赤いウインナーはいいですよね。
私もお弁当には使います(^_^)v
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんばんは~!
おはようございまーす。

> やっと来れましたぁ。(*_ _)人
> 金・土と会社のイベントで数日前から慌ただしかったのです。^^;
> ちょっと来れなかった間に
> フレンチクルーラーやらポンデケージョやら…
> お店のドーナツかと思ってしまいましたよぅ。
> 夜中なのによだれ~~~!!(笑)
お忙しいのですね~。
ってか さんぽねこさんの会社ってイベントが多いんですね~。
お疲れ様でした^0^

> yu~さんにとっては6時で寝坊なんだからすごいです。
> 私なんて最近、7時15分に起きてお弁当を間に合わせたりしてますよ。(ほとんどミラクルです!)
>
> yu~さんの豚ヒレチャーシュー美味しいですよね~♪
> すっかり我が家の定番です。また食べたくなっちゃった!(*^▽^*)
うちはガスでご飯を炊くので5時ごろ起きて炊かないと冷ます時間がかかるんです(涙)
おいしいですが手間がかかりますね(汗)

> 明日はお休み、ゆっくりしてくださいね。
> 私もお休みですが、所用があって朝から夫と出かけます。。
> ハードな日々は続くのでした。(;´▽`A``
まぁ お休みの日も忙しそうですね。
私は今日は何も予定がないので まだこの時間でもパジャマで過ごしております(笑)
良いお休みを~~。
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
おはようございまーす。

> 差し入れご苦労様。
> いや~、チョコレートポンデリングが食べたいなあ~。
> 私も練習に参加しちゃおうかしら。
> yu~さんも郷土芸能を高校の時練習したのですか?
はい 私たちも高校1年2年と郷芸をやりました。
伝統行事です(笑)
その時もやっぱりお茶の時間が愉しかったのを覚えているので
時間があれば差し入れを持っていってあげたいですね~。

>
> 赤いウインナーはいいですよね。
> 私もお弁当には使います(^_^)v
島のスーパーでは赤ウインナーが売ってなくって困りました(汗)
しばらくは赤ウインナーに困りませんよ(笑)
【 2011/10/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


