毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月27日

 おはようございまーす。


 今朝もさっむーーーい イヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ
この気温で布団からなかなか出られないんでは 真冬は私どうなるんだろう???



朝ごはん


003_20111027162728.jpg



 +ホットドック
 +お弁当おかずの残り
 +バナナ入りヨーグルト
 +野菜ジュース
 +柿






お弁当

001_20111027162653.jpg


 +ご飯 海苔弁とふりかけ
 +チキンカツ
 +ちくわのキュウリ詰め
 +インゲンの肉巻き
 +チーズオムレツ
 +ウインナー
 +柿(娘だけ)
 +フレンチクルーラー(娘だけ)



002_20111027162712.jpg

娘弁当 デザート2種類つき。





晩ご飯


006_20111027183502.jpg


 +ご飯
 +ロールキャベツ
 +野菜サラダ
 +ハム




さら~~に 昨日の差し入れ。



007_20111027183513.jpg

昨日はもって行くつもりはなかったのですが 娘が帰ってきてから

「みんな楽しみにしてたよ~」

と言うので 4時半から大急ぎでスイートポテトを作りました( ̄Д ̄;;





そしてお買い物もついでに。


こちらは水曜日に届いたお野菜。


005_20111026182427.jpg

詳しくは「食費」で載せますが 野菜が安くなってくれて助かります~~。



野菜室に入りきらないし 手間を省く為に野菜を加工してからしまっておきました。



006_20111026182438.jpg

切るものは切ってから冷蔵と冷凍庫へ。




もういっちょ(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!



004_20111027162740.jpg

島のスーパーで赤ウインナーを探していたのですが なかなか見付からなかったので
楽天さんでお買い物しました。


右側の箱の中身はこちら。


005_20111027162752.jpg

昨夜は高そうなハムを食べてみました  ∑d(≧▽≦*)OK!!












さーー 今日もがんばって行ってみよ~ \(*^▽^*)ノ ハーーイ
【 2011/10/28 (Fri) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
おはよう~
yu~さん、差し入れいつもご苦労様。
えらいわぁ~。
子供達にとって差し入れは嬉しいもの。
頑張れるよね。

野菜を下準備していると使うとき楽よね。
私には出来ないけれども。。。
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
No Subject
ほ~んと、寒くなってきたね。

ことっと煮込んだロールキャベツが美味しそう~。
ちょこっと手間がかかるけど、今度私も作ろうかな。

差し入れ・・・・きっとイベント終わるまで毎日ね^^v
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
ハッピーさんへ
こんにちは~~

> yu~さん、差し入れいつもご苦労様。
> えらいわぁ~。
> 子供達にとって差し入れは嬉しいもの。
> 頑張れるよね。
ここまで来ると 止め時がわからなくなります(笑)
でもまぁ おやつ食べて辛い練習を頑張って乗り切ってくれるなら
母も頑張りますよ^0^
一気に4人の子持ちになった気分です(爆笑)

> 野菜を下準備していると使うとき楽よね。
> 私には出来ないけれども。。。
野菜は皮を剥いておくだけでも 時間が省けていいです。
時間があるときは何もしませんけど 忙しい時はやっといた方が
後々 自分に感謝しますよ^m^
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
yumiさんへ
こんにちは~~

> ほ~んと、寒くなってきたね。
>
> ことっと煮込んだロールキャベツが美味しそう~。
> ちょこっと手間がかかるけど、今度私も作ろうかな。
そうですね~。
寒がりの私はますます出不精になります。そして太ります(号泣)

> 差し入れ・・・・きっとイベント終わるまで毎日ね^^v
たぶんそうなると思います。
止め時がわからない~~(汗)
【 2011/10/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


