毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月22日

 こんばんは~~~


 今朝は6時過ぎまで雨がジャンじゃか降っていたので てっきり町民大会は中止であろうと
勝手に決め付けていました。

でも 中止の場合はAM7:00に防災無線で放送が入るはずが入らず
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ドリフのテーマが頭の中をかけめぐる中 大慌てで支度して仕事に向かいました
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


雨も7時ごろには上がり その後も雲が多いながら何とか1日もってくれて大会も無事終了。

私の仕事も 娘共々汗をかきながらも注文弁当 おにぎり 店売り弁当を作り終え無事終了。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

途中 ご飯が足りなくなるというハプニングはありましたが仕事後は達成感を味わえました。




朝ごはん


001_20111023055504.jpg


 +トースト
 +ホウレン草シチュー
 +野菜ジュース
 +米粉シュークリーム



昼ごはんは湯銭で温めるだけのカルビ丼を食べてもらいました。




晩ご飯


004_20111023060343.jpg



 +おでん
 +豚肉でチンジャオロース
 +お店からのいただきもののおかず
 +柿


005_20111023060357.jpg

この日 生協で届いたばかりのおでん種と家にある大根と玉子を使って 昼からコトコトと煮込んでおきました。



008_20111023060439.jpg

お店からのいただきもののおかず類。



006_20111023060413.jpg

豚バラ肉と 冷凍しておいたカラフルピーマンとでチンジャオロース。




007_20111023060425.jpg

食後は柿で 
ε= o(´~`;)o タベスギー



そんな感じのご飯でした~~。



今日は調理するところが半地下で 店との往復で何故かお尻が筋肉痛になってしまいました。

疲れ果てたので まだ9時前ですが寝まっす。

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【 2011/10/23 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(2)
No Subject
今日はこちらは急激にお天気回復しました。
日差しも出て暑いぐらいで。^^;昨日は雨予報だったんですけどね。
とにかく、町内大会できてよかったですね!
お尻の運動(?)にもなったようで(笑)
大忙しの1日、お疲れ様でした~。(*´∇`*)
具だくさんおでんも美味しそうですが、
青椒肉絲でご飯もりもり食べられそう♪♪


【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
おはようございまーす。

> 今日はこちらは急激にお天気回復しました。
> 日差しも出て暑いぐらいで。^^;昨日は雨予報だったんですけどね。
そちらは晴れたんですか~?
こっちは曇り空で 4日分の洗濯物も全く乾かずでした(涙)
でも今日は晴天なので 今日に期待です^0^

> とにかく、町内大会できてよかったですね!
> お尻の運動(?)にもなったようで(笑)
> 大忙しの1日、お疲れ様でした~。(*´∇`*)
娘共々 昨夜は早くに寝てしまいました。
ナゼにお尻が筋肉痛になるのやら???

> 具だくさんおでんも美味しそうですが、
> 青椒肉絲でご飯もりもり食べられそう♪♪
チンジャオロースは 肉だけ二人に食べられました(激怒)
私 ピーマンしか食べてないのです・・・・トホホ
【 2011/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


