毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月19日

 おはようございまーす。


 さ、寒い (ノ_-;)ハア…
昨日は倉庫からとりあえずハロゲンヒーターを2台(リビングと娘部屋用)を出してきました。
つけた途端 にゃんこずに占領されてしまいましたが でも部屋が暖かくなりました^0^




朝ごはん

001_20111019174019.jpg


 +トースト
 +コーンスープ
 +野菜ジュース



昼ごはんは 旦那はおにぎり3個持って出かけたのですが 写真は撮れず。

娘には ご飯がなくなってしまったので3分待つだけのラーメンを食べてもらいました。





晩ご飯


003_20111019174018.jpg



 +ちゃんこ鍋
 +ポテトサラダ
 +人参と玉ねぎと桜えびのかき揚げ
 +サツマイモの天ぷら
 +スティックサツマイモ
 +梨



006_20111019174018.jpg

寒い日の夜はお鍋に限ります。
白菜 長ネギ えのき ごぼう 豚バラのあるもの材料で。




005_20111019174018.jpg

玉ねぎと人参と桜えびでかき揚げと サツマイモの天ぷらと ちくわの磯辺天。




004_20111019174018.jpg

ポテトサラダには練乳を入れてあります。




007_20111019174042.jpg

食後は梨でご馳走様でした (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
【 2011/10/20 (Thu) 】 食事 | TB(0) | CM(4)
Yu~さん
こんにちは!

前にもコメントしましたぴのこです。

以前のブログから引っ越ししていたの知らなくて、
前のURLでは記事が削除されてるし、
あちこちずっと探していましたー(>_<)

よかったー見つかって\(^o^)/

Yu~さんのブログ、お弁当食べながら見るのが日課だったから、しばらく寂しかったです。。

ホントよかった~
これでまた料理に気合が入りますー♪



【 2011/10/20 】 [ 編集 ]
ぴのこさんへ
> Yu~さん
> こんにちは!
>
> 前にもコメントしましたぴのこです。
こんにちは~~ お久しぶりです^0^

> 以前のブログから引っ越ししていたの知らなくて、
> 前のURLでは記事が削除されてるし、
> あちこちずっと探していましたー(>_<)
>
> よかったー見つかって\(^o^)/
ご免なさいね~。 何も書かずに突然お引越ししてしまって。
何も考えずにgooのIDを削除しちゃったもんだから 書き足しも出来なくなってしまったんです(汗)
探し当ててくれてありがとうございました~ <(_ _*)> アリガトォ

> Yu~さんのブログ、お弁当食べながら見るのが日課だったから、しばらく寂しかったです。。

>
> ホントよかった~
> これでまた料理に気合が入りますー♪
こちらこそ こんなブログを見に来てくださってありがとうございます。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
【 2011/10/20 】 [ 編集 ]
こんばんは~!  おはようございます??(*゜・゜)ンッ?
よくわからない時間ですが。。^^;;

そちらはハロゲンヒーターが必要なぐらい冷えてるんですね!!
うちは結露したのは一日だけ、まだ冷え込みはきつくないみたいです。
っていうか、夫がお風呂上りに寝室でガンガン扇風機かけるので
私はしばらく冷え切った寝室には寄りつけません。(^▽^;)
体感温度の違う夫婦って辛い・・
yu~さんちのお鍋で温まりたいですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ポテサラに練乳って初めて!!
やっぱり、甘いんですよね?食べてみたいです~!(^。、^)



【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
さんぽねこさんへ
> こんばんは~!  おはようございます??(*゜・゜)ンッ?
> よくわからない時間ですが。。^^;;
おはようございまーす。 って すごい時間まで起きてますね w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

> そちらはハロゲンヒーターが必要なぐらい冷えてるんですね!!
> うちは結露したのは一日だけ、まだ冷え込みはきつくないみたいです。
> っていうか、夫がお風呂上りに寝室でガンガン扇風機かけるので
> 私はしばらく冷え切った寝室には寄りつけません。(^▽^;)
> 体感温度の違う夫婦って辛い・・
> yu~さんちのお鍋で温まりたいですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちは暑がりだけど寒がりでもある旦那のおかげで 早くも暖房器具が活躍してます。
電気代が・・・「(´へ`;ウーム

> ポテサラに練乳って初めて!!
> やっぱり、甘いんですよね?食べてみたいです~!(^。、^)
ポテサラに練乳は どこだかのポテサラがおいしいというお店のレシピなんです。
テレビで牛乳やヨーグルトを入れたバージョンとやってて 
これがおいしいとコメンテーターさんが言ってたので真似っこです (≧∇≦)b OK
【 2011/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


