毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月15日

 おはようございまーす。


さっきまで降っていた雨が 今はやんだようです。
今日はお天気が良かったら 島の町民大会が開催される予定でしたが
生憎のコンディションで来週に延期ε= (´∞` ) ハァー
なので 急遽お休みとなりました。

お休みは嬉しいのですが 今朝の7時に決行か延期か防災無線が流れる為に
結局は朝早くに起きて支度をしなくてはならず(TmT)ウゥゥ・・・




朝ごはん



001_20111015193553.jpg


 +トースト チョコ&キャラメルバター
 +目玉焼き
 +フランクフルト
 +スープ春雨
 +野菜ジュース









昼ごはん



003_20111015193552.jpg
 
 
 +ドアラカレー



名古屋土産の中日ドラゴンズの球団マスコットのドアラのカレーでした。








晩ご飯



008_20111015193623.jpg



 +ホットプレートで焼肉
 +いただきもののおかず


005_20111015193552.jpg

注文しておいた収納グッズがわたしが中腰で入れそうな程の大きさの段ボール箱3箱分届いて 午後から組み立てに半分パニクりながら頑張ってた私。
(旦那は仕事 娘は試験勉強中 にゃんこ2匹は雨のため爆睡中)
晩ご飯はホットプレートで楽させていただきました。



006_20111015193552.jpg

最初に焼きうどんを作りつつ 開いたところで野菜を焼き 


007_20111015193623.jpg

続いて焼肉といわしの蒲焼とフランクフルトも焼いて
合間にいただきもののフライ物も温めたりとホットプレート大活躍。

ただ このホットプレートも結婚した時のお祝いで買ってもらったものなので
そろそろ引退時期も間近かも・・・・・


今 目をつけているのがこちら。





004_20111015193552.jpg

あとはお店からいただいてきたおかずで終了^^




そんな感じのご飯でした~~~。




そして 昨日は久しぶりにホームベーカリーにお任せしてパンを作ってもらいました。


009_20111015193622.jpg

安いホームベーカリーですが 大変翌出来ました(^-^)//""ぱちぱち







【 2011/10/16 (Sun) 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


