毎日kimama

毎日の食事を日記風に載せていきます。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月9日

 おはようございまーす。



 3連休も終わり 今日から日常ですね〜。
我が家は 旦那は日曜日だけ 私は月曜日だけ 娘はバイトや部活で休みなしだったので普通の週末でしたが
それでも連休明けって感じがします




朝ごはん






 +カレーうどん
 +プリン
 +野菜ジュース



 残ったカレー鍋の中に 麺つゆとだし汁、カレー粉を足してうどんを入れていただきました。




昼ごはん




 
 
 +野菜炒め入り味噌ラーメン



 このラーメンを5分で食べて 法事のお宅のお墓参りに参加すべく車を飛ばしました。
その帰りに 法事の饅頭やお土産 果物をたっぷりといただきました^0^





晩ご飯





 +アジフライ
 +フランクフルト
 +里芋の煮っ転がし
 +焼きさつま揚げ
 +おかかシラスおろし
 +いただきもののおかず
 +柿






生協の揚げるだけのアジのフライ。 キャベツの千切り付き。






大根おろしに シラス おかかをかけて醤油でいただきました。






焼いたさつま揚げは しょうが醤油でいただきました。
あとはお店からいただいたちくわのカレー天ぷらとから揚げ。






アラ引きフランクフルトは軽くソテーして。






里芋の煮っ転がし。 この頃煮物がおいしく感じるようになりました^m^






食後にいただきものの柿を。





そんな感じのご飯でした〜〜〜。




この日は オペラコンサートが開催されたのですが その方たちのお弁当を頼まれて作りました。
お葬式のおにぎりセットの注文も重なってしまい 娘と一緒にお仕事。


お弁当を作り終わった後娘は タバコの補充が気に入ったらしく 私の仕事をすべてこなしてくれて
私も大変助かりました〜〜☆
スポンサーサイト
【 2011/10/11 (Tue) 】 過去ブログ分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kyonkyoun

Author:kyonkyoun
平日の旦那と娘のお弁当と 朝ごはんと晩ご飯を赤裸々に載せちゃいます。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
レシピブログ
お弁当グッズや食材屋さん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


